« 週末、週明けの持ち運びガジェットは | Main | アイデアの入れ物 »

April 13, 2006

シェアリング手帳術のセンターはやっぱりCLIE

シェアリング手帳術の真髄は使い分けにこそあるんですけど
ほぼ全ての機能をフォローできるCLIEはやっぱりセンターの存在
Clieisno1

情報を集約してこそ、後からの検索が活きてきますから
予定をずらす場合も、その他情報更新を行う場合も含めて
必ずCLIEのデータだけは全て確実に修正しておきます

先日社内で一つの案件に対して、二ヶ所の部署から
正反対の回答がほぼ同時にでてきた、なんて事がありましたけど

手帳を目的によって使い分ける-シェアリング手帳術を実行する場合にも
こんなトラブルを発生させないように、センターを決めると便利ですよ

←ブログランキングにご協力お願いします!

|

« 週末、週明けの持ち運びガジェットは | Main | アイデアの入れ物 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/9563939

Listed below are links to weblogs that reference シェアリング手帳術のセンターはやっぱりCLIE:

« 週末、週明けの持ち運びガジェットは | Main | アイデアの入れ物 »