« Zaurusのスタイラスが… | Main | あなたの手帳は四月始まり?一月始まり? »

April 07, 2006

ほぼ日手帳に24時間書き込める幸せ…orz

今朝エントリを行わなかっただけでご心配下さった皆様、
いつもお立ち寄りくださってありがとうございます
幸せで、楽しくてついついブログ更新なんて忘れちゃってました…
なんてあり得ませんわな...orz

プレゼン終えて一息つく間も無く、去年と同様、否それ以上に
年度末の結果報告やら、新年度の販売計画やら
プレゼン技術、成果報告やら、他メーカーへのレクチャーやら…

そんなわけで、ほぼ日手帳の一日ページのAM6:00-AM3:00の
時間軸を気持ちよく使い切るここ数日だったわけです
P1000940hobonichi

そんなわけで、普段よりも机で資料作成する事が多かったんですが、
こーゆー場合ってCLIEではなくほぼ日手帳に書き込む事が多いですね
机にベロン、と広げておいてすぐに書き込めますし
両手が自由だから、ボイスメモに吹き込む必要もありませんから

こんな風に職種や業務内容が変わると、やっぱり手帳術も
それに応じて変えていかねばならないよなぁ、と
自らのシェアリング手帳術提唱に一人納得しつつ
カミさんの作ってくれた夜食を頬張るボクなのでありました

←ブログランキングにご協力お願いします!


|

« Zaurusのスタイラスが… | Main | あなたの手帳は四月始まり?一月始まり? »

Comments

業務が多いときって1日1ページじゃ足りないとき
ありませんか?私も業務外に思いついたネタが
浮かんだらカリカリ書き込んでいるところです
今のところは大判の付箋に書いて張ったり、メモ用紙
挟んでしのいでいます(^^;

Posted by: さっちん | April 09, 2006 at 09:25 AM

ボクもスペースが足りない時は付箋紙ですね
なので、どんどんオデブになっていく…(^^;

Posted by: 章仁 | April 09, 2006 at 12:45 PM

私たち格安ナイキ Shox プラス クラシック品種を与えるを '全く異なる霊。おそらくを検索する検索取得ナイキ モデルもで最新業界セクター。泡靴甲革が取られるジュエリーとしてそのプライマリcolor この期間。ナイキ NBA のバスケット ボール選手のジョギング シューズになる彼または彼女のお気に入り。

Posted by: UGGクラシックショートブーツ キッズ | November 01, 2013 at 03:21 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/9475871

Listed below are links to weblogs that reference ほぼ日手帳に24時間書き込める幸せ…orz:

« Zaurusのスタイラスが… | Main | あなたの手帳は四月始まり?一月始まり? »