« もう時効なので宣伝しよう(笑) | Main | 雲の上でZaurusを使う »

April 25, 2006

君はLapita6月号を予約したか?

去年の秋頃も同じようなタイトルで同じような案内をしましたが

●君はLapita次月号を予約したか?
http://easyrider.air-nifty.com/pocketbook/2005/09/lapita_f8cd.html

今回は、前回のミニ檸檬に引き続き、ミニ万年筆『赤と黒』が
景品に付いて特別価格980円也

●Lapita次号予告(5/6発売)
http://www.lapita.net/next/index.html

※なお、ボクは既に予約済みです

前回は残念ながら記事が散漫としていてLapitaっぽくなかったんですけど
今回は国産万年筆の特集、
そしてシリーズ「趣味論」 に東儀秀樹さんが登場します

東儀さん、といえば多趣味で有名ですよね
オンナのクラカメ道管理人ibukuroさんもご推薦の雑誌
PHaTPHOTOにも登場していましたし、
女子ライカ部の顧問にもなっちゃったみたいですよ
今号特集の竹中直人さんもカッコ良かったし、誌面内容にも期待してマス

←ブログランキングにご協力お願いします!

|

« もう時効なので宣伝しよう(笑) | Main | 雲の上でZaurusを使う »

Comments

年間購読で、発売日の前日には届いています。
必ず、購入されているようですが、毎月ごと予約されているのですか?

Posted by: nico | April 25, 2006 at 08:52 PM

予約しました。
楽しみです。

Posted by: Todokichi | April 25, 2006 at 09:10 PM

nicoさん>
面白そうな特集の号だけ購入してます(^-^;
ナショナルジオグラフィック以外、年間購読した雑誌って無いですねぇ

todokichiさん>
100円ボールペンを買う程度の、期待しないレベルで待ちましょう
そうすれば、外しても後悔しないしね(^-^;

Posted by: 章仁 | April 25, 2006 at 11:17 PM

はい、予約済みです。(笑)
おまけが良かったら、もう一冊(汗)

Posted by: ZEAK | April 26, 2006 at 02:44 PM

章仁さん
ありがとうございます。いや、本ブログでカメラの話ばっかりになっちゃったり、デジカメのサイトはたくさんあるのに、銀塩になると急に機種に依存した話ばかりになっちゃってるなぁ…とか思ったのでたちあげました(^-^)
Lapita買い忘れないようにしなきゃ(>-<)

Posted by: ibukuro | April 26, 2006 at 04:33 PM

ZEAKさん>
そらそーでしょーZEAKさんが買わないわけはない!

ibukuroさん>
クラカメ道、とってもバランスの良い記事構成ですね
意識してそうしているのがよくわかります
まるでカメラ雑誌を読んでいるようで、楽しませて頂いています


Posted by: 章仁 | April 26, 2006 at 10:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/9749411

Listed below are links to weblogs that reference 君はLapita6月号を予約したか?:

« もう時効なので宣伝しよう(笑) | Main | 雲の上でZaurusを使う »