嬉しい予定こそ手帳に書き込む-その壱
まだまだ北海道は寒さの抜け切らない日々が続いていますが
もう、すぐそこにゴールデンウィークッ!
mixiやYahoo!の予定表は、天気予報とリンクして表示してくれるので
天気に左右される予定の場合は便利ですねー
日々刻々と変化する天気予報をきちんと更新してくれます
それにしても楽しみ楽しみ…
多分、これからサルのように乗り回すので
更新頻度が一層低くなるかもしれませんけど、許して下さいね!
※追記
なお、何故『その壱』なのかは、週末までに確定する予定
嗚呼、是非『その弐』をご報告できるようになりたいものだ…
The comments to this entry are closed.






Comments
こんばんは~。
久しぶりにこちらの方に書きこまさせて頂きます。
最近は仕事の後に家に帰ってまで
キーボードで文字を打つのが嫌で
(何せ仕事が「データエントリー」なもので。。。)
読み逃げしてました。(^^;)
章仁さんはバイク好きとの事で
バイクが戻って来て(?)
とても心ウキウキ(死語?)な
GWになりそうですね。
Posted by: うさぴょん!。 | April 27, 2006 07:48 PM
ホントにうきうきウッキーな猿状態です
早く週末がこないかと、幼稚園の遠足状態です(^^;
Posted by: 章仁 | April 27, 2006 10:25 PM
事故には気をつけてくださいね。
σ(^^;バイクには乗らないけど、小さいころ暖かくなって物置から自転車を引っぱり出すときの気分を思い出しながら読ませていただきました。
Posted by: おなら出ちゃっ太 | April 28, 2006 06:28 PM
北海道は大好きなんだけど、これがツライっすね(^^;
自転車もバイクも半年お預けだもんな…
あ、そりゃそうと仕事でさっきまで小樽にいました
海と山に囲まれて、ホントいい街ですよね
Posted by: 章仁 | April 28, 2006 11:21 PM