プレゼンのプレゼンを準備ちう
先日終了したプレゼン評価が先週末に出て、
●良いプレゼンができました
→http://easyrider.air-nifty.com/pocketbook/2006/03/post_90de.html
※そもそもプレゼンの評価って…(以下略)
お陰さまで昨年に続き、『A評価』を頂戴しました
ついては…という事で、
新人営業マンへのプレゼン講習の依頼を受託
現在15分の持ち時間を有効に活かすべく、
その原稿作成に取り掛かっています

さてさて、どーゆー構成にしよーかーなー、と
自分の今回のプレゼンに挑んだ奮戦記録を
CLIE&ほぼ日手帳で遡りながら検討中です
The comments to this entry are closed.





Comments
べつにぼかさなくても(笑)
びっしり書き込まれているのがすごいですね。
自分は日記代わりに使っているので、忙しいときに空白が生まれてしまいます。
仕事の内容は書き出すととても1ページでは収まらないので、月刊スケジュールのみCLIEと併用して、デイリーは個人の感想や買ったものなどをなにげに書いています。
Posted by: ZEAK | April 19, 2006 07:44 AM
いやぁ、ぼかさないと業務直結のメモが多いので(^^;
ちなみに忙しい時こそ空白になるのは
よーーーーっく、わかるのですけど
『せめてほぼ日に書き込んでおく』という気持ちで
書き込んでいます
そーしておかないと、来年に活かせないんですよね…
Posted by: 章仁 | April 19, 2006 10:39 AM