« BackUp用にポータブルHDD購入 | Main | CLIE NXを未だにべた褒めな僕 »

April 17, 2006

プレゼンのプレゼンを準備ちう

先日終了したプレゼン評価が先週末に出て、
●良いプレゼンができました
http://easyrider.air-nifty.com/pocketbook/2006/03/post_90de.html
※そもそもプレゼンの評価って…(以下略)

お陰さまで昨年に続き、『A評価』を頂戴しました

ついては…という事で、
新人営業マンへのプレゼン講習の依頼を受託
現在15分の持ち時間を有効に活かすべく、
その原稿作成に取り掛かっています
Cliedekensaku

さてさて、どーゆー構成にしよーかーなー、と
自分の今回のプレゼンに挑んだ奮戦記録を
CLIE&ほぼ日手帳で遡りながら検討中です

←ブログランキングにご協力お願いします!

|

« BackUp用にポータブルHDD購入 | Main | CLIE NXを未だにべた褒めな僕 »

Comments

べつにぼかさなくても(笑)
びっしり書き込まれているのがすごいですね。
自分は日記代わりに使っているので、忙しいときに空白が生まれてしまいます。
仕事の内容は書き出すととても1ページでは収まらないので、月刊スケジュールのみCLIEと併用して、デイリーは個人の感想や買ったものなどをなにげに書いています。

Posted by: ZEAK | April 19, 2006 at 07:44 AM

いやぁ、ぼかさないと業務直結のメモが多いので(^^;
ちなみに忙しい時こそ空白になるのは
よーーーーっく、わかるのですけど
『せめてほぼ日に書き込んでおく』という気持ちで
書き込んでいます
そーしておかないと、来年に活かせないんですよね…

Posted by: 章仁 | April 19, 2006 at 10:39 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/9589073

Listed below are links to weblogs that reference プレゼンのプレゼンを準備ちう:

« BackUp用にポータブルHDD購入 | Main | CLIE NXを未だにべた褒めな僕 »