« Zaurusのイライラが激減します | Main | あっさり繋がっちゃいました>Vodafone Connnect »

April 04, 2006

休日はコイツとほぼ日を運んでマス

仕事の無い穏やかな休日は、以前にもご紹介した
安いポラロイドカメラを持ち運んで撮影し、
それをほぼ日手帳に貼り付けて終わる事が多いです

Pora

これに一言二言書き込むだけなら、
休日も手帳と向き合うのが苦にならないし、
一週間に一ページ挿絵代わりに写真があるってのも
読み返した時にいい息抜きになりますよ

Pora2

FZ30のように旅先で気合を入れて撮影すんぞ、
ってな機種もいいんですけど、コレにはコレの用途がありますね
無駄なく使ってあげたいものです

願わくばもうチョット…オトナ向けなデザインだと嬉しいんだけどな

Pora3

一つだけ問題がるとすれば、これを続けると
相当のデブ手帳になってしまいそうなトコロ
ポラ写真って結構厚みがありますしね…ま、そん時に考えましょ

←ブログランキングはモチベの素!?

|

« Zaurusのイライラが激減します | Main | あっさり繋がっちゃいました>Vodafone Connnect »

Comments

ぼかしが入っているところが気になります。おい

Posted by: ZEAK | April 04, 2006 at 12:28 PM

お仕事のページだもーん

Posted by: 章仁 | April 04, 2006 at 02:10 PM

私は、MOLESKINE ダイアリーを日記代わりにしてます。デジカメで撮った写真は小さくプリンターで印刷して貼り付けています。
この様にすればそれ程手帳は太りません。

Posted by: Taguchi Masami | April 04, 2006 at 03:10 PM

Taguchiさん、こんばんは

そうなんですよね…でもミニとはいえ
ポラ独特の、あのボヤーっとした感じが
休日ののんびりした気持ちをも映してくれるような気がして
ついつい撮ってしまうんですよ(^^;

Posted by: 章仁 | April 04, 2006 at 09:45 PM

奇遇ですね(……心にもないことを書いてしまいました)。私も同じ色のi-zoneを持ち歩いてます。一時期毎日通勤途中同じ場所を撮ってたりしました。ほぼ日手帳にはその時の気分で貼ったり貼らなかったりです。

Posted by: 雅亮 | April 05, 2006 at 12:04 AM

雅亮さんにこの手の話題でからんでもらえると
嬉しいものがありますです
i-Zoneって写りがなんか優しいんですよね
なかなか手放せない玩具の一つです

Posted by: 章仁 | April 05, 2006 at 12:54 AM

雅亮さんにこの手の話題でからんでもらえると
嬉しいものがありますです
i-Zoneって写りがなんか優しいんですよね
なかなか手放せない玩具の一つです

Posted by: 章仁 | April 05, 2006 at 12:59 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/9338335

Listed below are links to weblogs that reference 休日はコイツとほぼ日を運んでマス:

« Zaurusのイライラが激減します | Main | あっさり繋がっちゃいました>Vodafone Connnect »