« あっさり繋がっちゃいました>Vodafone Connnect | Main | ほぼ日手帳に24時間書き込める幸せ…orz »

April 06, 2006

Zaurusのスタイラスが…

カバンの中にZaurusを入れていつものように移動してたんだけど
昨日帰宅して開けてみるとスタイラスが本体から外れていました

さらに…そのヘッドキャップがカバンのどこにも見当たらない(泣)
Stylus

参ったなぁ、普段は以前にもここで書いたCROSSのmorph使ってるから
Cross
支障が無いといえば無いんだけど…いざという時に
このPILOTのPentopiaはスタイラスの割には使いやすかったんだよね

再度捜索しても出てこなかったら
仕方ないので、今度の休みにでも買いに行って来ようかな

←ブログランキングにご協力お願いします!

|

« あっさり繋がっちゃいました>Vodafone Connnect | Main | ほぼ日手帳に24時間書き込める幸せ…orz »

Comments

あらま、そりゃ大変ですね。
自分もCLIEのスタイラスを時々紛失しますが、鞄の隅とか鞄の底の隙間に入っているなどもあります。探してみてくださいね。
ちなみに、オプションのスタイラスは315円だったかと思います。
先日、紛失したら困るので保護しました。
見つかるといいですね。

Posted by: ZEAK | April 06, 2006 at 03:54 PM

今日仕事ついでに取引先近所の電器店に寄ったら…
PDAコーナーそのものが無くなってました...orz

Posted by: 章仁 | April 07, 2006 at 08:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/9319312

Listed below are links to weblogs that reference Zaurusのスタイラスが…:

« あっさり繋がっちゃいました>Vodafone Connnect | Main | ほぼ日手帳に24時間書き込める幸せ…orz »