« 六曜定義を忘れていました | Main | タイムマネジメントの記事(05/12道新) »

May 12, 2006

がじぇいる80万アクセス達成!

サービス精神旺盛で、常にファンの目を意識した運営を心掛けておられる
ゆーまさんのブログ『がじぇいる』が80万アクセスを突破しました
http://yumapb.cocolog-nifty.com/
Gajeiru

実は昨晩から密かに踏めるのでは?と企んでいたのですが
今回も残念ながらキリ番とれませんでした…orz
ホントにゆーまさんの気遣いの分、アクセス数が多いんですよね

また、ボクがゆーまさんを見ていてつくづく思うのは、
その美形と評判のお顔立ちへの羨ましさはもちろん、
お忙しい中、日々更新を続ける精神力への敬意はもちろん、
わかりやすく、柔らかい文章や物撮りセンスへのため息はもちろん

それより何より『思い立ったら、即行動』という腰の軽さ、潔さへの
憧れです
ポッドキャストの開始もそうだし、目的に合わなければ即ブログも
引っ越ししたり、道具を様々に試したり…
あれもしたい、これもしたい、と思いつつ
なかなか腰の上がらないボクにはホントに眩しい存在です

これからも、その腰の軽さで読者を日々飽きさせず、
根本に溢れるサービス精神で楽しませて下さる事でしょう
末筆ながら、1ファンとしてこっそりお祝い申し上げます


おめでとーございますっ!

|

« 六曜定義を忘れていました | Main | タイムマネジメントの記事(05/12道新) »

Comments

確かに、仰るとおり、機動力のあるゆーまさんという感じですね。
まだ、若いですからね。これからが楽しみです。

Posted by: knoboru | May 12, 2006 at 12:46 PM

機動力&探究心&サービス精神&センス所有ですからね…
ホンマすごい人ですわぁ

Posted by: 章仁 | May 12, 2006 at 02:44 PM

がじぇいるのアクセス情報はいつも章仁さん経由でGETしてる私です…(^^;
近々訪れるであろう100万アクセス時には、キリ番GET出来るよう頑張りましょう!
というか私も狙ってますのでいざ勝負!

Posted by: butuyokumania | May 12, 2006 at 05:30 PM

むむむ…ホントにゆーまさんのキリ番ゲットは
難しいんですよね、人気ブログだから…


Posted by: 章仁 | May 12, 2006 at 06:43 PM

取り上げて頂き、褒めちぎって頂き感謝。あぁ、はずかしい(笑)

まぁ、一時期のような激しい更新をしなくなったので、訪れるお客様は大分減りましたが。

それでも引き続き見に来てくださるお客様に感謝、です。今後も頑張ります!

Posted by: ゆーま | May 13, 2006 at 09:47 AM

あまり応援しちゃうと、無理してでも更新しそうで心配です
マイペースでお願いしますね
これからも楽しみに読ませて頂きます!

Posted by: 章仁 | May 13, 2006 at 06:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/10030483

Listed below are links to weblogs that reference がじぇいる80万アクセス達成!:

» お気に入りのビジネスツール 〜章仁さんのエントリに感謝して〜 [がじぇいる(Podcasting Blog)]
章仁さんが、80万ヒットのお祝いに、素晴らしいエントリを書いてくださいました。 [Read More]

Tracked on May 12, 2006 at 10:05 PM

« 六曜定義を忘れていました | Main | タイムマネジメントの記事(05/12道新) »