« ほぼ日には、たまにこんな事も書き込んでます | Main | そしてボクは今日もZaurusで『読む』 »

May 22, 2006

CLIE NX73Vのボイスメモが貯まってきた

運転中のアイデアメモに、会議の議事録替りに、
プレゼン時の『雰囲気』報告に、と
相変わらず大活躍のCLIE Voice Recorder機能ですけど、
Hrcapt20060518142354

なかなかまとめて整理する時間がなく、
Wavファイルのままメモステに保存していたんですけど
サイズが大きいので、残り容量が気になってきました

そこでWindows用ソフト『午後のこ~だ~』の出番
http://www.marinecat.net/free/windows/mct_free.htm

このソフトを使えば、Wavを簡単にMp3に変換できるので
音楽感覚で自分で聞き直すもよし、
本社宛にメールするにも最適なサイズになるし、
社内共有フォルダに保存しておいてもかさ張らない

気軽に活用できるようにしておかないと、
せっかくの情報も場所取るファイル、でしかありませんもんねー

←ランキング上昇は僕のモチベに繋がります

|

« ほぼ日には、たまにこんな事も書き込んでます | Main | そしてボクは今日もZaurusで『読む』 »

Comments

いっそのこと、そいつでVoice blogを始めてはどうでしょう。(^^ゞ

Posted by: knoboru | May 22, 2006 at 10:02 AM

興味はあるんですけど、ココ(pocketbook)の返事さえままならない状況なので…
やっぱり、Web管理者やるからには、スムーズに返信を心がけたいので
今はとてもじゃないけど、ボイブロまで入り込めない状況ッス(^^;

Posted by: 章仁 | May 22, 2006 at 11:16 AM

気長に待ってます。

Posted by: knoboru | May 22, 2006 at 12:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/10126419

Listed below are links to weblogs that reference CLIE NX73Vのボイスメモが貯まってきた:

« ほぼ日には、たまにこんな事も書き込んでます | Main | そしてボクは今日もZaurusで『読む』 »