« 俺の大事な喫茶店 | Main | 久しぶりに雑誌を購入しました »

May 31, 2006

GPSマシンMioに新機種登場

Windows Mobile5.0の孤高のGPSマシン-Digiwalker Mioに
新機種P350とC310が登場するんですね

●Mio P350 レビューページ
http://www.pdakobo.com/search.cgi?product_id=kMRNnDO

Windows Mobile機としても魅力的なP350が49800円
ほぼGPS専用機としての位置付けのC310が39800円、と
SANYOのCD-ROMポータブルGPSとそんなに変わらなくなってきましたねい

バイクに…とも思ったけど、迷子気分を味わいたいし
営業車では、やっぱり地図見て走らないと道を覚えられないから、
正直要・不要を問われれば『不要』なんですけど
ポータブルGPSって、それだけでなんとなく子供心に魅力的な小物です
P1010398

※まぁ、僕の運用的にはCLIE NX73V+GPSモジュールで充分なので
当面は購入予定はありません…がね

←貴方の1クリックで僕を上位にナビゲート!

|

« 俺の大事な喫茶店 | Main | 久しぶりに雑誌を購入しました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/10306410

Listed below are links to weblogs that reference GPSマシンMioに新機種登場:

« 俺の大事な喫茶店 | Main | 久しぶりに雑誌を購入しました »