« タイムマネジメントの記事(05/12道新) | Main | 旅を二度楽しむ、貴重な時間 »

May 13, 2006

引き取りに行って参りました>Lapita

爺さんの命日に当たる本日、静かに過ごすどころか今日はアクティブ
一年ぶりのゴルフに汗水流し、冷や汗流し、

帰り道にはよーーーーーやく、コーチャンフォーに立ち寄り、
無事に『Lapita6月号』、そして付録の万年筆『赤と黒』を入手しました
店頭には既に在庫も無く、ホントに予約しておいて良かった…と
胸を撫で下ろすのでありました

残念ながら箱は破損していたし、雑誌は折れ目がついてましたが(汗)
P1010324

万年筆については既に様々な方がレビュー記事を書いておりますので、
敢えてもう書きませんけど、しっとりと冷えた感じのペン軸の感触が
クラブを振り回した指に心地よいです
P1010325

これからもっと暖かくなれば、クールビズの時期ですし、
モンブランの万年筆よりも軽快なこのミニ万年筆コンビは
Yシャツやジャケットのポケットにピッタリですね
もちろん、普段も喫茶店での手紙書き等に活躍してもらう予定です
P1010326

さて…第三弾はどんなカラーテーマで来るのかな…

←ブログランキングにご協力お願いします!

|

« タイムマネジメントの記事(05/12道新) | Main | 旅を二度楽しむ、貴重な時間 »

Comments

げとおめでと~。
予想以上の書きやすさで、自分も常時使うようになりました。(笑)
第3段ってあるんでしょうかね。それも楽しみだなぁ。

Posted by: ZEAK | May 15, 2006 at 03:34 PM

本日、札幌駅前大丸8Fの三省堂で購入出来ました。
娘の本(コップのなかの夕空)を買いにいったついでに雑誌コーナーをダメもとで確認したら・・・。ピンポーン♪って感じでしたよん。

Posted by: おなら出ちゃっ太 | May 15, 2006 at 03:50 PM

あーあ、これで章仁さんが予備を買いに行く機会を逸してしまった。(笑)
おなら出ちゃっ太さん、こちらでもおめでと~。
でも、よく残っていましたね。あちこちで全滅なのに。

Posted by: ZEAK | May 15, 2006 at 03:53 PM

あー大丸のレストラン街にあるやつですね?
なるほどなるほど…
ちなみにボクは予備誌を買うつもりはないっすよー(^^
この一本使い込んで壊れたら、それはそれでOKッス

Posted by: 章仁 | May 15, 2006 at 06:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/10022651

Listed below are links to weblogs that reference 引き取りに行って参りました>Lapita:

« タイムマネジメントの記事(05/12道新) | Main | 旅を二度楽しむ、貴重な時間 »