« TVscapeが使えなくなる…んですか | Main | アクセスカウンタまたまた不調です »

May 16, 2006

ながら作業のできる道具が好きだ

と、いう事でケータイで喋りながら画面操作できたり、
両手でZaurus使いながら質問に答えられちゃう素敵な小道具

それが、BlueToothレシーバー
P1010302
※先日最後の一品2000円(!?)って事で買っちゃいました

通話をしながらCLIE NX73Vやほぼ日手帳にメモをするのも
これで楽にできちゃいますねー
なので、社内でもこれを付けたまんまウロウロしたりしています

こーゆー『ながら作業』を可能にしてくれる小道具が
どーやらボクは大好きなようで…だからこそ
そんな小道具の集合体みたいなPDAに魅かれるんでしょーネ

ボイスメモもデジカメもボイスメモも、ちょっとした時に
『ついでに』『~しながら』使える、
そんな隙間時間を気持ち良く埋めてくれる道具ですもんね、CLIEは
P1010330
※と、結局CLIEのノロケに入るヤツ

←ブログランキングにご協力お願いします!

|

« TVscapeが使えなくなる…んですか | Main | アクセスカウンタまたまた不調です »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/10009853

Listed below are links to weblogs that reference ながら作業のできる道具が好きだ:

« TVscapeが使えなくなる…んですか | Main | アクセスカウンタまたまた不調です »