« CLIE&Zaurus電話帳の赤外線通信について | Main | 六曜定義を忘れていました »

May 11, 2006

大好きな道具達と日々を楽しむ

明日は早朝から旭川へ出張する事になったので、
今夜はギリギリまで社内書類を片付ける事にする

出張が大好きだ、と前にも書いた気がするけど
今から持参する道具を考えただけで
少し『ワクッ』としてしまう不謹慎な僕がいる

往復4時間、高速道路でかける音楽は何にしようか…
車中CLIEやZaurusで試したい機能はなんかないかな…
作業時のメモはロディアにする?、クォバディス?
P1010301

肉体労働なので、ラフなカッコに刺す万年筆には
LAMY限定オレンジ?でも夏本番まで仕舞っとこっかな
ミニ檸檬?(…まだ【赤と黒】引き取りに行ってないのさ)
無印万年筆も意外と服を選ばずはまるんだよね…

デジカメはもちろん持参するけど、
フィルムカメラPEN-Fも連れて行っちゃおうかな…
ついでに30分程度でも足を伸ばせるスポットは無いかな…

さ、楽しい想像、計画はいい加減にして
明日を有効に使う為に、きっちり今日(昨日?)を終わらせよーっと

← ランキングも結構楽しんでます♪

|

« CLIE&Zaurus電話帳の赤外線通信について | Main | 六曜定義を忘れていました »

Comments

「赤と黒」いい感じですよ。
まだ書いてなかったなぁ。

Posted by: | May 11, 2006 at 01:05 AM

檸檬いいっすね。買いそびれました。
赤と黒は、予想以上の書き味で、二本になりましたが(笑)

Posted by: ZEAK | May 11, 2006 at 08:15 AM

札幌市内に「赤と黒」のラピタはもうないんですかねー?(^^;

肉体労働の出張ってことは、商品入れ替えとかかな?
場所は例の大型店か。

適度な肉体労働は心地よいのですが、過ぎると・・・。
お気をつけて。

Posted by: おなら出ちゃっ太 | May 11, 2006 at 01:33 PM

嗚呼…早く引き取りに行きたいなぁ
それにしても、仕事ついでに見る書店では
軒並み在庫切れなんですね>おならさん
発見したら報告しますわん♪

Posted by: 章仁 | May 11, 2006 at 07:27 PM

いがいな場所ではありますが、銀座のレモン社という有名なカメラショップ。ここは時計や万年筆も扱っているのですが、積んで売られてましたよ。お店に問い合わせれば送ってくれるかもしれませんです。

Posted by: ibukuro | May 11, 2006 at 11:40 PM

静岡のどこの店でも軒並み完売ですね。
おそるべし、万年筆効果。(笑)

Posted by: ZEAK | May 12, 2006 at 09:50 AM

ibukuroさん、情報ありがとうございます
という事でおならさんにメッセしよっかな

ZEAKさん、昨日帰りに深夜までやっている
穴場の書店を覗き見ましたけど、
※前回はそこに残があった

そこにすらありませんでした…
これはいよいよ全滅かもしれませんねぇ

Posted by: 章仁 | May 12, 2006 at 10:03 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/10009379

Listed below are links to weblogs that reference 大好きな道具達と日々を楽しむ:

« CLIE&Zaurus電話帳の赤外線通信について | Main | 六曜定義を忘れていました »