« 再びアクセスカウンタ不調のお詫びとご連絡 | Main | GPSマシンMioに新機種登場 »
どんな土地に異動しても、自分にとって居心地良い、 行きつけの店が一件でも作れると安心できますよね
電車がまだある内に事務所を出られる日は 30分だけここで休んでから帰る事も多いです
ほぼ日手帳やCLIEを開いて今日の仕事を整理したり、 明日のToDoを洗い出すにはピッタリです
←ブログランキングで休憩していきませんか?
May 30, 2006 in つぶやき, in ほぼ日手帳・紙手帳 | Permalink Tweet
The comments to this entry are closed.
Listed below are links to weblogs that reference 俺の大事な喫茶店:
Comments