« 手帳を脇見防止『だけ』の道具にしたくない | Main | 久しぶりに映画手帳に新規記入しました »

June 18, 2006

到着しました、赤と黒(LAPITA)

ZEAKさんから遅れること一週間(申し込み順かな)
我が家にもやってきましたよ、
LAPITA(ラピタ)ご謹製 赤と黒ミニ万年筆セット
※ちなみに既に完売らしいッス
P1010461

そう…結構迷った挙句にポチッと購入していたわけです

スーパーロケンローラー(高校時代はブラスバンド部)の
ミサイル・クーパーさんから
> 賢明なる万年筆愛好家たちよ。
> 我々の足元を見るようなラピタの販売戦略に乗せられる無かれ。

と、親切なご忠告を受けていたにも関わらず、ですわ

だって、どーしても『黒と黒』、『赤と赤』にしてみたかったんだもん
いや、ホントに理由はそんだけ
P1010462

スーツの時は『黒と黒』、ラフなジャケット作業の時は『赤と赤』
LAMYはもちろん使いまくってるし、モンブランも一日一回は必ず使う

書く内容や、使うシーン、記す相手によって
万年筆を使い分ける事のできるこの自由!この贅沢!!
大人になって、金(小金だけど)稼げるようになって良かったなぁ…

どれ、試し書きついでに婆ちゃんに手紙でも書こうかね

←ブログランキングにご協力お願いします!

|

« 手帳を脇見防止『だけ』の道具にしたくない | Main | 久しぶりに映画手帳に新規記入しました »

Comments

あー、購入されたのですね。
やっぱりほしいなぁ。

Posted by: | June 18, 2006 at 09:09 AM

写真の通り黒と黒、赤と赤を見ると
なんとなくロボットちっくな感じがあります
金属的なテカリがそう感じさせるんですかね
ちなみに画面を開けると『完売』になってましたが…

Posted by: 章仁 | June 18, 2006 at 11:09 AM

あー、買ってたんですね。私はLAPITAを買ってたんで黒x赤は手に入れてましたが、こっちは買いませんでした。その代わりにラミーの2006年限定のロイヤルブルーを買いました。もうすぐ手元に届きます。サムライブルーみたいでかっこいいですよ。

Posted by: むーさん | June 18, 2006 at 09:03 PM

クリップの赤がアクセントになってますよね>ラミー2006限定版
確かにそれも気になってました(^-^;

Posted by: 章仁 | June 19, 2006 at 12:21 AM

こんにちは。
いいでしょ~。黒と赤、ケースが見本と違うのが残念でしたが、まー、この値段では良かったかなと。
書き味も良かったので、安心しました。
因みに、自分は黒と黒、赤と赤にして使っています。

Posted by: ZEAK | June 20, 2006 at 07:39 AM

ボクは黒と黒、をやりたくて買ったんですけど
想像以上に赤と赤もいいですね
確かにケースは残念感が強いけど、まぁ値段からすればいいかな…

Posted by: 章仁 | June 20, 2006 at 02:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/10551551

Listed below are links to weblogs that reference 到着しました、赤と黒(LAPITA):

» 赤と赤、黒と黒バリエーションも可 [私的電脳小物遊戯]
ペンの構成をいじると、赤い万年筆と黒い万年筆になります。 キャップのトップ部は [Read More]

Tracked on June 20, 2006 at 07:41 AM

« 手帳を脇見防止『だけ』の道具にしたくない | Main | 久しぶりに映画手帳に新規記入しました »