« CLIEの予定表入力で留意しているコト | Main | 手帳を脇見防止『だけ』の道具にしたくない »

June 17, 2006

PJ参加-異業種との会話はホントに楽しい

今朝更新をさぼってしまっただけでご心配のメールを頂戴し、
恐縮至極&ご心配おかけしました

また、先日の50万HIT記念としてbutuyokuさんから
素敵なバナーを頂戴し、いつもながら本当にありがとうございます
Bw_upload_akihito2

ホントにいい人達に囲まれているなぁ、と有難い気持ちで一杯です

ちなみに今日は朝から異業種同士で顔をつきあわせ、
あるPJの会話を行っておりました…あまりにも楽しくて、
久しぶりに手帳にびっしりとメモをとってしまいましたよ

一日かけて行う支店販売会議ですら、重要なポイントは
箇条書きにするとせいぜい五、六点なのに
今回はたった二時間の会話でほぼ日の1ページを使い尽くし、
なおかつ明日のページまで跨がってしまう程の中身の濃さ

先日mixiの日記に
『他メーカーの方との会話を積極的にしている』
と書きましたが、異業種ともなると完全に視点が新鮮で面白い!
PJ直結だけではなく、
前向きな『会話』を今後も続けて行きたいと強く思いました

特に商売には素人の、とある大学教授との会話は面白かったなぁ
以前、mixiかブログでお話した信号機広告の可能性について
非常に興味をもたれ、その件ですら熱く会話が弾んでしまった

思えばマイミクさんやブログに来て下さる方々との会話が楽しいのも

一件に対する、その人なりの様々な解釈、解決方法が聞けるから
なんですよね

それこそ通信業界、代理店さん、人事部所属、役員様、女優さん…
とバラエティに富んでいるわけで

こーゆー繋がりは永く大事にしたいなぁ、と改めて思ったのでした
これからも皆様手帳術にこだわらず、ご指導よろしくお願いしますね

←ブログランキングにご協力お願いします!

|

« CLIEの予定表入力で留意しているコト | Main | 手帳を脇見防止『だけ』の道具にしたくない »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/10419188

Listed below are links to weblogs that reference PJ参加-異業種との会話はホントに楽しい:

« CLIEの予定表入力で留意しているコト | Main | 手帳を脇見防止『だけ』の道具にしたくない »