« 今更ですが先週号のアスキーに超モバイラー大決戦記事が | Main | むーさんからのお知らせ »

June 04, 2006

ほぼ日アンケートに協力しました

ほぼ日手帳関係の情報は、いつもえみさんのトコ経由です
●blue moon;ほぼ日手帳アンケート
http://blog.livedoor.jp/emi_1010/archives/50365408.html
リンクを辿ると、ほぼ日手帳2006アンケート画面に入ります

残念ながらプレゼントの抽選対象期間は終わっています
来年、より良い『ほぼ日手帳』に出会えるように、
ボクも意見をいくつか記載させて頂きました

別に『不満』は無いので、○○の日の記載希望や、
ナイロンカバー色の『黒のバリエーション』等、
『敢えて言えばこれも欲しい』、という追加要望ですけどね

ボクは2006からのユーザーですが、この半年使ってきて、
結構気に入ってるんできっと来年も使うと思います

←ブログランキングにご協力お願いします!

|

« 今更ですが先週号のアスキーに超モバイラー大決戦記事が | Main | むーさんからのお知らせ »

Comments

こんにちは。
白鳥です。

ほぼ日手帳って、意外なほど、不満点が無いん
ですよねぇ~

アンケートに回答するときに、もっと使いやす
くなるようにと、知恵を絞って不満点を考えた
んですけど、なかなか見つかりませんでした(^^;

Posted by: 白鳥尚志 | June 04, 2006 at 11:42 AM

初めまして(^^)
今年の初めにほぼ日手帳について調べていたら
こちらのサイトにたどりつきました。
ほぼ日はなかなか奥の深い手帳ですよね。
私の場合、全然使えきれてません(^^ゞ
モバイルのこととかはさっぱり解りませんが
こちらには何故か毎日お邪魔している私です。
話題が豊富でとても楽しくてGoodです♪
それではまたお邪魔します^^

Posted by: ぷよ | June 04, 2006 at 05:20 PM

白鳥さん>
不満があんまり無いので、注文つけようと思うと
プラスオンの内容になっちゃうんですよね
でも、割り切りのよさこそがほぼ日の美学ともいえるわけで…
結局今の状態が理想かもしんないッス(^^;

ぷよさん>
ボクも実際は『モバイルを使えている』とは言えない状態です(^^;
使い込む、というよりはさらっと使いたい、と思ってます(言い訳ですなぁ)
話題はあえて手帳に関係する内容しか書いていませんけど
喜んで頂けて何よりです
今後も精進しつつ記載していきますねー

Posted by: 章仁 | June 05, 2006 at 08:56 AM

オイラは例によって「日曜はじまりカレンダー」を要望して来ました。
それと入門というかお試しというか、廉価版ですね。

Posted by: おなら出ちゃっ太 | June 05, 2006 at 10:13 AM

廉価版、お試し版は面白い発想ですねー
確かに手帳にそんな考え方があってもいいかもしんねっす
日曜始まりは声も多いと思うけど、果たしてどんな風に反映されるか楽しみですね!

Posted by: 章仁 | June 05, 2006 at 11:37 AM

遅いコメントで失礼します。
 私も遅ればせながら「ほぼ日手帳」を入手し、この5月から使用しています。たっぷり書けること、自由度が高いこと、「名言迷言」など、不満な点は殆ど無いのですが、一つだけ、「常時携帯する方法」だけが悩みの種です。クールビスの折、上着のポケットには入りませんし……。スラックスの尻ポケットなら収まりますが、手帳を傷めてしまいそうです。章仁さんは、どのようにして持ち歩いておられるのか、教えていただければ幸いです。

Posted by: 行きずり | June 07, 2006 at 10:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/10311984

Listed below are links to weblogs that reference ほぼ日アンケートに協力しました:

« 今更ですが先週号のアスキーに超モバイラー大決戦記事が | Main | むーさんからのお知らせ »