« たまには手帳やWebも一休みして | Main | 気に入った道具は替えが効かないから »

June 20, 2006

もうすぐ幕が上がるんですね

Panasonic LUMIXのページで静かに残り時間をカウントしてますね
Lumixl1

多分一眼レフ待望の新機種L1情報の公開だと思いますけど
こーゆー登場の期待感を煽る演出、大好きです

●デジカメWatch;【インタビュー】カメラの本質にこだわった「DMC-L1」
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/other/2006/03/01/3325.html

ちなみにL1には、アナログ好きにも訴える『無意味にぐりぐりいじれる
パーツがふんだんにあり、
先日のα100よりもボクは個人的にはこちらの方がが気になってます

まぁ、お値段がお値段なので買えませんけどね…(T▽T)サンタさぁ~ん

←ブログランキングにご協力お願いします!

|

« たまには手帳やWebも一休みして | Main | 気に入った道具は替えが効かないから »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« たまには手帳やWebも一休みして | Main | 気に入った道具は替えが効かないから »