« 初戦試合終了… | Main | 所持品バトン、なるモノ »

June 13, 2006

TPOを問わず使いやすい鞄

6/11入籍記念日が休日に重なった事もあり、
夫婦で少々おめかしして
札幌駅のフレンチレストラン『ミクニ』に行くことに
061103

普段から通勤に愛用している小ぶりなゼロハリは、
スーツでもジャケットスタイルでも違和感無く使えて
こんな時も『外す』小物としてもピッタリなので、重宝します
061101

多分今後50、60歳になっても付き合える、
中古で安価な買い物だったけど、そんな一生モノの予感です
モンブランの万年筆と一緒に、
いつか自分にとって大事な人に引き継げるといいなぁ…

そりゃそーと、ミクニはホントに美味しかったし、
雰囲気もフランス料理にありがちな堅苦しさが無く、くつろげました
予約する時に『入籍記念日で』と伝えてあったんですけど
サービスで記念撮影&帰りには現像して渡してくれましたよ
チョットした心遣いが嬉しいですね
061102

←ブログランキングにご協力お願いします!

|

« 初戦試合終了… | Main | 所持品バトン、なるモノ »

Comments

はじめまして。 自分も営業に携わる者として、毎日楽しく拝見しておりましたが、入籍記念日がご一緒でしたので思わずコメントさせていただきました。。。 参考になる事が非常に多く、勝手に「親近感」を覚えながら覗いておりますので、今後とも宜しくです。

Posted by: しげ | June 13, 2006 at 01:07 PM

記念日大事にされているのですね^^レストランのサービスも
ありがたいですね~、いつかミクニにいってみたいです

Posted by: さっちん | June 13, 2006 at 02:52 PM

しげさん>
そーゆー偶然って嬉しいっすよね!
ボクもそんなコメント頂戴して嬉しいっス

さっちんさん>
ミクニ良かったですよぉ~?
予約の際にコース料金も聞けるし、
嫌いな食材も抜いてくれるし、応対も満足できました(^^

Posted by: 章仁 | June 13, 2006 at 05:03 PM

入籍記念日、おめでとうございます。
(いいのかな?こんな表現で)

ミクニのサービスはいいですね。
写真現像までしてくれるなんて!

記念日に気分欲過ごせるって
大切ですよね。

Posted by: えみ | June 13, 2006 at 10:26 PM

えみさん、お祝いコメありがとうございます
いい店、いい人との出会いは
幸せな気分にしてくれますよねー

Posted by: 章仁 | June 14, 2006 at 12:54 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/10495643

Listed below are links to weblogs that reference TPOを問わず使いやすい鞄:

« 初戦試合終了… | Main | 所持品バトン、なるモノ »