« 到着しました、赤と黒(LAPITA) | Main | たまには手帳やWebも一休みして »

June 19, 2006

久しぶりに映画手帳に新規記入しました

先日夜中にBSを観ていたら、ケビン・コスナー主演の
映画『ワイアット・アープ』をやっており、
意外と面白くてついつい見入っていたら、カミさんが一言

「それ観に行ったけど、あんまりだって言ってたじゃん」

そー言われれば記憶に残るシーンもちらほら…、と
記憶を辿るべくCLIEのPsDBを起動
06061201

管理していた映画DB-CSVを調べてみるとカミさんの言う通り、
一緒に観に行ってました
06061202

しかも『○○のシーンまでは楽しめたけど…』
みたいなコメントが書き添えられており、
今観ているシーンはまさしくその場面(笑)
迷わずTVを消して寝ることにしましたとさ

そんなわけで映画館に行った感想をCSVで管理しています

ちなみに先日の土曜日に観に行った『ダ・ヴィンチコード』は
僕の中で★二つでしたけど、結構楽しめた方です
なにせ最近はCG連発の海外大作に辟易していたもので…
06061203

なお、現時点で今後の休日予定に書き込まれている映画は
ジョニー・デップの好演光る(だろう)『パイレーツ オブ カリビアン』、
リメイクながら草薙氏の静かな演技に期待している『日本沈没』、
そして公開日不明ながら、
高校時代に熱中して観ていた『マイアミ・バイス』の三本

空いている休日の夜(レイトショー)がこれしか無いもんで
『MI:3』は外してしまいました(トムごめん)

←ブログランキングにご協力お願いします!

|

« 到着しました、赤と黒(LAPITA) | Main | たまには手帳やWebも一休みして »

Comments

良いですね〜
で、『パイレーツ オブ カリビアン』
最高に楽しい娯楽映画です(^^!

Posted by: 鶴丸 | June 20, 2006 at 11:52 AM

昔インディ・ジョーンズの映画を三回観に行きましたが
久しぶりにそんな映画の楽しさを呼び起こしてくれる作品でしたね

ちなみにインディの続編という噂も聞きましたが…
もう、走らんでもええんちゃう?(^^;>はりそん君

Posted by: 章仁 | June 20, 2006 at 04:39 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/10495752

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりに映画手帳に新規記入しました:

» [W-ZERO3][Windows Mobile] PocketGames,クリスタルケース W-ZERO3(Book Style) [MOBILE DAILY NEWS blog版]
W-ZERO3専用の透明ケースの横開き版。価格は3,990円(送料込み)。 馴染んでくるまで開閉は少し渋いかもしれないという。また,液晶部分もカバーされている。 http://pocketgames.jp/modules.php?op=modloadname=Shopfile=indexreq=viewarticleartid=49... [Read More]

Tracked on June 19, 2006 at 11:56 PM

« 到着しました、赤と黒(LAPITA) | Main | たまには手帳やWebも一休みして »