« TPOを問わず使いやすい鞄 | Main | Palmは今なおユーザーの力で使いやすく… »

June 13, 2006

所持品バトン、なるモノ

毎度ほぼ日手帳の情報でお世話になっているえみさん
表題のバトンをこなしてらっしゃったので乗ってみます

そういえば、先日ほぼ日刊イトイ新聞さんでも
鞄の中身のアンケートやってましたね
●最近どうですか?2006(カバンの中にはなに入ってる?)
http://www.1101.com/dodesuka2006/2006-06-08.html

USBメモリのランキングの高さにはボクもびっくりでした
PDAの順位は低かったッスねぇ
ちなみにW-ZERO3はケータイ、なのか、PDAと答えるんでしょうか

さて、バトンの質問に答えていきますか

●お財布はどんなものを使っていますか?
カミさんからプレゼントしてもらったポール・スミスの革財布
小銭と分けて使ってます(一緒に入れるとすぐに傷んでしまうから)

●携帯電話はどんなものを使っていますか?
vodafone802SHですが…最近買替えを検討中

●使っている携帯ストラップは?
以前はカラビナ付けたり、魔除ストラップ付けたりしてましたが
最近はつけてません

●手帳は持っていますか?
そりゃもう(笑)
どんなに荷物を軽くしたい日もCLIEは必ず持ち歩きますし
次に持ち運んでいるのはほぼ日手帳かな

●バッグはどんなのを使っていますか?
TPOによって替える事もありますが、基本的には小さなゼロハリ
次に使っているのはBOBLBE-E、ANIARA、
商談資料が多い日は吉田カバンも登場しますね

●バッグの主な中身は?
上記手帳、ケータイの他にデジカメ、財布、書類、薬、
ウェットティッシュ、メモリカード、ミントキャンディ、
病院のカード、献血手帳、各種ポイントカード、後はその時々…

●持ち歩いていないとダメというのを3つあげましょう!
財布(免許証もね)、ケータイ、鍵
後はなんとかなるやろぉ~…とまぁ、こんな感じでした

興味があったら、皆様やってみてくださいね

|

« TPOを問わず使いやすい鞄 | Main | Palmは今なおユーザーの力で使いやすく… »

Comments

訪問者が異常に増えてると思ったら
章仁さんのおかげですね☆
ありがとうございます。
章仁さんがしてくださるとは思いませんでした。
(勝手に思い込み)
嬉しいな~。
ありがとうございます。

Posted by: えみ | June 13, 2006 at 10:14 PM

いえいえ、こちらこそいつもほぼ日情報ありがとうございます
ちなみにシール当選おめでとうございます
ボクが応募した時には終わってましたわ(^-^;

Posted by: 章仁 | June 14, 2006 at 12:49 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/10510280

Listed below are links to weblogs that reference 所持品バトン、なるモノ:

» [etc.]所持品バトン [tantan’s Pocket]
毎日楽しみに拝見している「pocketbook」さんにて、「所持品バトン、なるモノ」という興味深いエントリが載っていました。(もちろん今回に限らずコンスタントに新しい発見を下さるサイトです(^^)) 面白そうなので私も書いてみました。 お財布はどんなものを使っていますか... [Read More]

Tracked on June 14, 2006 at 12:40 AM

« TPOを問わず使いやすい鞄 | Main | Palmは今なおユーザーの力で使いやすく… »