« ほぼ日アンケートに協力しました | Main | フィルム現像を待つ楽しみ »

June 04, 2006

むーさんからのお知らせ

むーさんからメールを頂戴して知ったのですが
ただいま、大丸札幌店のモンブランショップにて
ペンクリニックが行なわれているそうです!

以前、僕もここでお願いして、ぐんと書き味が良くなり感激しました

もしも最近『一寸以前と書き味違うなぁ』など、細かな不満がある方は
今日まで実施しているようですので
速攻で駆け込んでみてはいかがでしょう

メールチェックが遅れてどたばたの紹介ですみません
むーさん、ご連絡本当にありがとうございます!!

> 実は、今日、大丸札幌のモンブランショップに行ったところ、
> 偶然ペンクリニックが開催されていたのでご報告させていただきたく
> メールいたしました。(中略)
> その分解過程を見てると、もっとこまめに
> 手入れしてあげなければと猛省するとともに、
> 万年筆に対する愛着も増えた感じがします。
> 少しでも調子が悪ければ、
> 明日までですので是非ともクリニックを受診された方がいいと思います。

|

« ほぼ日アンケートに協力しました | Main | フィルム現像を待つ楽しみ »

Comments

こん○○は、どーむと申します。
私が7/22に開かれた名古屋でのリペアクリニックに行った記事からTBしようと思ったのですが、niftyのブログはなぜか貼れません(TωT)という事で本文にリンク貼らせて貰いました。
お時間ありましたらウチのブログも覗いて見て下さい。
http://blogs.yahoo.co.jp/ttokondo/37969569.html

Posted by: どーむ | July 24, 2006 at 08:52 PM

コメントお寄せくださりありがとうございます
また、nifty不調なのか、ご迷惑をおかけしました

さて、ペンクリニックですけど
これぞ万年筆所有者の楽しみの一つかもしれませんね
自分の愛用するペンがバラされ、組みあがっていく様を見られるだけでも
モンブランの万年筆を購入した甲斐があったなぁ…としみじみ思います

Posted by: 章仁 | July 24, 2006 at 09:33 PM

いやいや、たぶん原因はYahoo!ブログのほうにあると思われます(w
niftyとlivedoor絡みのブログはほとんどTB貼れないんです。むしろきちんと貼れるのがYahoo!内とgooぐらいですから(笑)

ごく稀に貼れる事もあるのですが、本当に「レア」ですよ。

Posted by: どーむ | July 24, 2006 at 10:32 PM

そー言って頂けると安心します
まだまだniftyも安定感が無いような気がしたもので(^^;)

Posted by: 章仁 | July 25, 2006 at 12:32 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/10387074

Listed below are links to weblogs that reference むーさんからのお知らせ:

« ほぼ日アンケートに協力しました | Main | フィルム現像を待つ楽しみ »