« 肉体労働時の手帳はCLIEにお任せ | Main | プレゼント履歴がわかるのもCLIEのいいトコ »

June 10, 2006

Vodafone905SH-TVがこの掌に、か…

先週の土曜日は早朝ゴルフだったので、
金曜夜中のお楽しみ『タイガー&ドラゴン』(北海道再放送中)を
録画予約するのを忘れぬように、
CLIEのTV SCAPE経由で予定表に入力しておきました
Hrcapt20060602123034

これでCLIE専用録画機 PEG-VR100Kでも持っていれば
そのMSを挿入するだけで予約録画まで完結するのになぁ…、
などとため息をついておりましたけど

今じゃケータイ単体で番組表チェック&TV閲覧はもちろん
メディアカードに数時間の予約録画、再生までできちゃうんですね!?

それがソフトバンク、ていうかvodafoneから新発売の
AQUOSケータイことVodafone905SHのスゴイとこ
●Vodafone905SHでワンセグを楽しもう!
http://www.vodafone.jp/special/1seg/?cc_1402=

もちろんワンセグ&アナログ放送が閲覧できるのは知っていたんですが
予約録画機能まであったとは…(無知?)

これなら、金曜日深夜に録画した『タイガー&ドラゴン』を
ゴルフで疲れ切った帰りの車中1時間の間に閲覧する事ができちゃいますね!

いつも眠い目をこすりつつ観てる日曜深夜の『ShowBiz CowntDown』や『ガキ使』、
風呂に入ろうかどうしようか、というタイミングで観てしまう『キラキラアフロ』、
途中で寝てしまって最後まで観れたためしの無い『探偵ナイトスクープ』も…
※ビジネスマンらしからぬ低レベルでスミマセン

正直ショップの対応の悪さにキャリア乗換えを検討していた私ですが
これ、欲しいです…V802SHの電池の持ちも悪くなってきたし
会社ケータイ804SHと比較してしまうと操作感がもっさり重く感じるし…

905SHのどこかシールドをまとったようなロボットちっくなデザインも
男の子なボクにとっては強く惹きつけられます
うーん…買い足ししちゃおうかなぁ…海外行く時は802SH使えばいいわけだし
と、購入意欲をかきたてられている今日この頃です

←ブログランキングにご協力お願いします!

|

« 肉体労働時の手帳はCLIEにお任せ | Main | プレゼント履歴がわかるのもCLIEのいいトコ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/10433803

Listed below are links to weblogs that reference Vodafone905SH-TVがこの掌に、か…:

« 肉体労働時の手帳はCLIEにお任せ | Main | プレゼント履歴がわかるのもCLIEのいいトコ »