« これから急にプレゼンになりました | Main | W-ZERO3、ユーザーから愛されてますねぇ »

July 01, 2006

帰ってきた愛機…お散歩カメラ

先日修理をお願いしたボクのハーフサイズカメラPEN-Fが
手元に戻って参りました!(仕事ついでに寄り道しちゃった)
P1010514

修理費用はオーバーホールで18000円
でも、あの細かいパーツをバラし、グリスを塗り、組み上げて…と
考えると滅茶苦茶安いッスね!
P1010515

早速テスト的にフィルム装填しましたんで
家の周りをバシャバシャ試し撮りしてみようと思ってます

CLIEが帰ってきた時にも思いましたけど、
思い入れのある道具って、修理から戻ってくると
一層愛おしく思えるから不思議ですね…

当分デジカメじゃなくてコイツと一緒に歩きます
北海道は多分もう雨降らないだろうしね
末筆ながら丁寧な修理、ありがとうございました>イケハラ様

←ブログランキングにご協力お願いします!

|

« これから急にプレゼンになりました | Main | W-ZERO3、ユーザーから愛されてますねぇ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/10737670

Listed below are links to weblogs that reference 帰ってきた愛機…お散歩カメラ:

« これから急にプレゼンになりました | Main | W-ZERO3、ユーザーから愛されてますねぇ »