« めでたく昇格しますた | Main | ネタは貯めてナンボの時もある »

July 04, 2006

スマートフォン、という名に恥じぬ

そんなデザインとスリムさを併せて登場しましたね

●WILLCOM W-ZERO3[es]
http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/007sh/index.html

現機種のW-ZERO3が、どちらかと言うと
『PDAに携帯機能を内包した存在』だったのに対し、

僕らが数年前より、国内で望んでいたスマートフォンって
こーゆー『携帯でPDAの機能を内包した存在』だったんじゃ
ないだろーか、と今回の新機種を見て改めて思いました

やっぱり携帯である以上、軽快感が無いとね!

|

« めでたく昇格しますた | Main | ネタは貯めてナンボの時もある »

Comments

章仁さん、こんにちは。

やっと、携帯電話らしいスマートフォンが
出てきたって感じですね(^^)

これなら、購入を検討してもいいかなぁ~という
気持ちです。

白鳥

Posted by: 白鳥尚志 | July 05, 2006 at 12:01 AM

Flashを見てさらに物欲をそそられた、という方が多い中
ボクは逆に『まだ、もう少し小さくなって欲しいなぁ』
と思ってしまいました(^^;)
やっぱりTreoのサイズって理想的なんでしょーね

Posted by: 章仁 | July 05, 2006 at 12:45 AM

今までのは大きくて見やすい反面、ズボンのポケット等には入れにくかったのでちょっとした外出には持っていけなかったけど、今度のは持っていけそうですね。

しかも、一番ネックだった通信中に着信できないというネックも対応できるようになるようなので(W-SIMのバージョンアップのようなので今までのW-ZERO3も対応できるかもしれませんが)これまで以上にWILLCOMのスマートフォンは使い道が広がりそうです。

Posted by: 豚R | July 05, 2006 at 10:28 AM

少しづつユーザーの声を聞いて前進って感じでしょうか
息の長い商品ラインに育てようという気持ちが垣間見えて
好感持てますよね(^^

Posted by: 章仁 | July 05, 2006 at 07:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/10788882

Listed below are links to weblogs that reference スマートフォン、という名に恥じぬ:

« めでたく昇格しますた | Main | ネタは貯めてナンボの時もある »