« メンバーの予定もちゃんぷるー管理 | Main | 文具もコンビニがリードする »

July 29, 2006

クラカメと歩く休日の午后

修理から戻ってきて、早速休日のお散歩カメラとして
バシャバシャ使っているハーフサイズカメラPEN

先日72枚を撮りきり、ローソンで現像を依頼
ただ今夫婦で写真を眺めてます
この中から何枚かを選んでミニアルバムに入れ、
また婆ちゃんに北海道の夏を郵送しようかなぁ、と

まずは先日路面電車で散歩した写真をチョイス
Romen

中島公園にぷらぷら向かって歩くと、こんなお店がありました
ついつい寄り道してお買い物
Nakajimakouen

豊平館を眺めつつ、二人でサンドウィッチを頬張り散歩
もちろん、手製のお弁当です(作ったのはカミさんですが)
Houheikan

当日は生憎の曇り空でしたけど、それも思い出ですから
そのまま写真におさめます
Houheikan2

のんびり歩いて家に戻る帰り道、ふと空を見上げてみると
こんな素敵な景色が僕らを染め上げていましたとさ
Yuuyake

とまぁ、こんな感じのコメントを付けつつ、ミニアルバムに入れて
郵送しようと思ってます
少しでも北海道のいい季節の風が運べるといいなぁ

←ブログランキングにご協力お願いします!


|

« メンバーの予定もちゃんぷるー管理 | Main | 文具もコンビニがリードする »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/11108666

Listed below are links to weblogs that reference クラカメと歩く休日の午后:

« メンバーの予定もちゃんぷるー管理 | Main | 文具もコンビニがリードする »