« 帰ってきた愛機…お散歩カメラ | Main | ku:nel2006.7.1号 »

July 01, 2006

W-ZERO3、ユーザーから愛されてますねぇ

最近では、あんな方こんな方のページでTreoの話題、
活用方法などのテーマが花咲いておりますけど、

いわゆる一般の方々(濃ゆくない方々)の間では、
国産スマートフォン-W-ZERO3が人気のようですねい
新機種も登場、様々な関連書籍も発行されております

中にはこんな風にオンラインソフトで使いやすくしましょう
という紹介ページも設置されており、
CLIEやZaurusデビューの当時の熱気を久々に感じさせます

●窓の杜;【特集】“W-ZERO3”の使い勝手を向上させよう!
http://www.forest.impress.co.jp/article/2006/06/22/wzero3sp.html

焦ってどんどん中途半端な新商品を世に送り出して
ユーザーの失望を誘うよりは、じっくりと改良要望点を取り入れ、
カテゴリとして着実な育成をはかって欲しいものですね

慌てず、騒がず…ここまで携帯メール&携帯でのPIM管理等が
当たり前になった今、フルキーボード等のニーズはある筈ですから…

と、ここまで書いてからcooldadさんの記事に気づきました
●cooldadのモバ日記;■[W-ZERO3]大きなモデルチェンジ?
http://d.hatena.ne.jp/kimicooldad/20060630#1151638086
7月4日の発表、何かが起こるのかな?楽しみですねぇ

←ブログランキングにご協力お願いします!


|

« 帰ってきた愛機…お散歩カメラ | Main | ku:nel2006.7.1号 »

Comments

前回は単純にマイナーチェンジだったので
すこし残念でしたが、
これは期待できそうですね!
BluetoothとminiでないSDスロットがあれば
買ってしまいそうです^^;

それかシャープさん個別に無線LAN対応のzaurus発表してくれないですかね・・・

あ、事後報告ですがロイヤルブルー買えました!
ありがとうございます

Posted by: らふけぇ | July 01, 2006 at 11:36 PM

気になる情報ですね!

W-ZERO3は見送りましたが、スマートフォンは
欲しいと思っているので、後継機の形状によって
は購入してしまうかも♪

白鳥

Posted by: 白鳥尚志 | July 02, 2006 at 12:09 AM

らふけえさん>
まずはロイヤルブルーご入手おめでとうございます
この勢いで…一台いっとく?

白鳥さん>
全く形状や仕様の噂も聞こえてこないので
かえって興味をそそられますねー
楽しみです(^-^

Posted by: 章仁 | July 02, 2006 at 01:23 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/10734134

Listed below are links to weblogs that reference W-ZERO3、ユーザーから愛されてますねぇ:

« 帰ってきた愛機…お散歩カメラ | Main | ku:nel2006.7.1号 »