« CLIE NX73Vはホントに名機だと思う | Main | CLIEでチョットだけecoしてます(なんつって) »

August 18, 2006

9月発売開始です、ほぼ日手帳2007

ほぼ日手帳2007の9月発売がほぼ日刊イトイ新聞さんで発表
Hobonichi2007sirase

●ほぼ日刊イトイ新聞;ほぼ日手帳
→http://www.1101.com/store/techo/index.html

まだカバー色等詳細は明らかになっていないようですが
間違いなく、ボクは購入します
Hobonichi2007

このアバウトな度量の広さ、というか
いい加減でもいい感じ、っていうユル~いノリが性格に合ってるようで
最近にしては珍しく早々に購入を決めたわけです

後四ヶ月あるのに、この手帳の太りっぷりったら…
書籍『ほぼ日手帳の秘密』に何方かが書いてらっしゃいましたけど
コレを別に無くしても全然困りません
日々の情報やアドレス、予定は全てCLIEにありますから

でも…寂しいし、悲しいだろうな…

そんな風に思わせる手帳に逢ったのは
35年間生きてきて、社会人10年以上やってきて始めてかもしれません
来年もきっと今年より忙しいだろうけど、ほぼ日とCLIEを抱えて走りますよ

ま、そんなわけでロフトの店頭に並ぶのを楽しみに待ってます!

←ブログランキングにご協力お願いします!

※追伸
なお、資料を挟んで持ち歩くのに重宝する超・整理手帳も
2007年度版の予約を開始したそうです>ネタ元コチラ
もう、そんな時期なんですねぇ…

|

« CLIE NX73Vはホントに名機だと思う | Main | CLIEでチョットだけecoしてます(なんつって) »

Comments

ほぼ日もしっかり太ってきましたね(笑)
今回も通販で買おうと思っていますよ。付属のボールペン
いらないやと思って売ってしまったんですけど、
意外と書きやすかったんですよね~3色ペンなので
4色にして欲しいとアンケートに書いておきました

Posted by: さっちん | August 19, 2006 at 10:52 AM

う~ん…買い物はやっぱり『お金を払って』
引き換えにモノを受け取りたい性質なので…
いまだに通販には抵抗あるんすよね(^^;
まぁ、ロフトで現物見て通販で買うって手もあるけど…う~ん

Posted by: 章仁 | August 19, 2006 at 12:40 PM

自分も買います。
こんな自由性のある手帳は初めて出会いました。
章仁さんがおっしゃるように、良い手帳です。

Posted by: ZEAK | August 22, 2006 at 10:02 PM

今までに使った手帳の中で、一番アバウトに使いました
この感覚はPDAのどんぶり情報状態に近いッスね
毎年一冊本棚に並んで行くのが楽しみですねぇ

Posted by: 章仁 | August 22, 2006 at 11:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/11497644

Listed below are links to weblogs that reference 9月発売開始です、ほぼ日手帳2007:

» ほぼ日手帳、使えてきました [WEBディレクションやってます blog]
スケジュール管理で、以前はデジタルガジェットを使っていましたが、転職後は社内だけでは収まらず、出たりも多くなりました。 個人的には凄く楽しいのですが、出先でデジタルガジェットは「とりあえずメモ」とかってのには凄く弱いと常々感じていました。 まぁ、だから紙ってなくならないんでしょうけど。 一番使っているのって普通のA4ノートですし。 あっ、A4ノートも 「100円ノートの『超メモ術』」 をみてから、一冊を使い切るようになりました。 社会人になってからノートを「使い切る」な... [Read More]

Tracked on September 05, 2006 at 07:14 PM

« CLIE NX73Vはホントに名機だと思う | Main | CLIEでチョットだけecoしてます(なんつって) »