« 矢印多用がPDAでのPIM活用のキモになる | Main | PHOTO IS…10,000人の写真展 »

August 03, 2006

お~い お茶、で助かっ茶った

最近夏らしく、む~っと暑くなってきたので
コンビニで『お~いお茶』を買ったら、
首掛け景品として、細いポストイットが付いてきました
Dsc06272

正直、(こんな細いポストイット使う事もなかばい)と
思い、社内の誰かにくれてやるつもりだったんですけど
向かった取引先で早速活躍

担当の方が不在で、書類を他の方に預ける際、
一行コメントを書くのにピッタリでした
しかも安っぽい作りの割りに、糊部が長く、
カンタンには剥がれ落ちそうにありません
Dsc06273

ただ…さすがに『お茶犬』キャラクターなので
これをケータイストラップにはしづらいですけどね(汗)
まぁ、こんな景品もあるよ、ってなお話でした

←ブログランキングにご協力お願いします!

|

« 矢印多用がPDAでのPIM活用のキモになる | Main | PHOTO IS…10,000人の写真展 »

Comments

シリーズで出しているのでしょうか。
前回(かな?)は、ミニボールペンでした。ちょっと実用にはねぇ。

Posted by: | August 03, 2006 at 08:14 AM

最近では首掛け景品も少々飽き気味ですけどね(^-^;
お茶犬キャラって、それでも子供には評判いいらしく
同僚のお子さんに、とたった今差し上げてしまいました

Posted by: 章仁 | August 03, 2006 at 10:22 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/11170003

Listed below are links to weblogs that reference お~い お茶、で助かっ茶った:

» お~い お茶のミニメモ [シリアル・ポップ2]
pocketbookさんのブログを見て頭に残っていたミニメモ付きお~いお茶を買いました。 ミニメモとはつまりポストイットですね。 ちなみに私が仕事で最も消費しているサイズがピッタリでした。 しかし、普段は使う機会に苦労するかもしれません。 ケータイSO505iにつけておきます。 ... [Read More]

Tracked on August 04, 2006 at 06:10 PM

» お茶犬・ミニメモ&ケース [ふぉと・え・にっき]
何を隠そう飲料ペットボトルにおまけで 付いてくる「首掛け景品」に弱い小生w。 ブ... [Read More]

Tracked on August 05, 2006 at 11:54 PM

« 矢印多用がPDAでのPIM活用のキモになる | Main | PHOTO IS…10,000人の写真展 »