« 夫婦でほぼ日手帳を購入します | Main | 明日はいよいよプレゼンです »

August 29, 2006

北の大地でCLIEユーザー増員中

先日のさっちんさんに続き、フミノリヴリアさんがNX80Vをご購入
早速、KsDatebookを導入して、ToDo管理に利用されているようです

NXって、打ち難いキーボードとか、使っているとガタのくる首周りなど
実用面で問題点も一杯あるけど、
全然古臭く感じさせないデザインの良さがありますよね
P1010755
これも、二年に渡って永く(※PDAにしては)使えている理由の一つです

今後情報交換お願いしますね>フミノリヴリアさん

←ブログランキングも北海道勢で!

|

« 夫婦でほぼ日手帳を購入します | Main | 明日はいよいよプレゼンです »

Comments

はじめまして!
さっちんさんのBLOGから飛んできました
札幌在住のhachiと申します。

私もPDAが大好きで興味津々でBLOGを拝見させて
頂きました。みなさん書いてあるようにここまで
CLIEを使いこなしている人は初めてみました。
すばらしいですね(^^)

私も実は以前、NX-60のオーナーだったのですが
使いこなせないまま手放してしまいました。
このBLOGを見ているとまた触ってみたくなります(笑)
今はザウルスを気にいって使っているのですが
同じPDA、共通の部分もたくさんあると思います
ので参考にさせてくださいね。

またお邪魔するかもしれませんがよろしくお願い致します。ではでは~

Posted by: hachi | August 30, 2006 at 12:02 AM

hachiさんも以前はCLIE使いさんだったのですね^^
私もすっかり使いこなし術にはまりました(笑)
みんな札幌って事で人口密度濃いですねっ

Posted by: さっちん | August 30, 2006 at 04:45 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/11671565

Listed below are links to weblogs that reference 北の大地でCLIEユーザー増員中:

« 夫婦でほぼ日手帳を購入します | Main | 明日はいよいよプレゼンです »