« 手帳の濃い薄いにも意味がある | Main | CLIE NX、HP200LX、そしてPsionだってまだまだ »

August 25, 2006

増えましたぜ!CLIEユーザー

えー、先日嬉しい報告をさせて頂きましたが、いよいよ、
LAMYオレンジの女神(命名スーパーロックスター
こと、さっちんさんが無事にNX73Vを入手されたそうです

P1010723

取りあえず導入しては?、と勧めたのは下記2本のソフト
週間予定表示を可能にしてくれるKsDatebook
そしてキーボードCLIEはこれを無しに語れない、と
個人的に思うユーティリティソフトのKeyQuick

※『このソフトも必須でしょう!』とおっしゃる
へヴィーユーザーな貴方もどんどんアドバイスして下さいね!

元々は『この記事』に触発されて購入を決めたと
おっしゃっていたんで、さっちんさんの
今後のデータベースの育ち具合が非常に楽しみです

既に販売中止になった製品にも関わらず、
ボクの記事に影響されて購入を決めた、とおっしゃって頂き、
非常に嬉しく思うと同時に責任も感じております

なるべくフォローしていきたい、と思いますので
なんなりとお申し付けくださいませ
また、ボクの知識でわからない事が多々あると思いますので
へヴィーユーザーな諸先輩方、ご指導よろしくお願いします!

← CLIEって何?って方はブログランキング

|

« 手帳の濃い薄いにも意味がある | Main | CLIE NX、HP200LX、そしてPsionだってまだまだ »

Comments

いまどき、クリエNX73Vですか!?
今から3年前はこうした話題がきっとPalmユーザーの間では大きく取り上げられていたのでしょうね。
しかし、過酷な条件にさらして2年半以上が経過しますが、未だバリバリの現役で、本当に名機だと思います。

Posted by: shino-ji | August 25, 2006 at 05:42 AM

そう、既に枯れきった名機ですけど
その価値が伝わったようで嬉しかったんすよ
shino-jiさんにもお世話になります
僕のいたらない部分、フォローしてくださいましね!

Posted by: 章仁 | August 25, 2006 at 07:32 AM

机の横にほぼ日とCLIEとiPod並んでいますよ
スケジュール見渡し出来て嬉しいですねー
ソフトフェアもかなり豊富なので楽しみです
章仁さんが使いこなし術を毎度UPしてくれていたので
使ってみたい度高くなりました♪
いろいろお世話になります(^-^)

Posted by: さっちん | August 25, 2006 at 10:56 AM

お世話できる立場でもないっすけど
経験談はお話できます
一緒に楽しんで使っていきましょうねー

Posted by: 章仁 | August 25, 2006 at 10:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/11588403

Listed below are links to weblogs that reference 増えましたぜ!CLIEユーザー:

« 手帳の濃い薄いにも意味がある | Main | CLIE NX、HP200LX、そしてPsionだってまだまだ »