« お~い お茶、で助かっ茶った | Main | すっげぇタイムリーな話題 »

August 03, 2006

PHOTO IS…10,000人の写真展

お気に入りのカメラ-FZ30で持ち帰ってきた一枚の風景
イタリアツアーで撮影したんだけど、
ミョーに自分で気に入ってしまい、
馴染みの写真屋に行って大きく引き伸ばす事にした

仕上がりを確認すると、
案の定手ブレとノイズのひどい写真

だけど、その時店の方から
『腕は無いけど、伝わるものがあるよ?』
と、10,000人の写真展への応募を薦められたのだ
自分が感じた空気を他人にも少し感じて貰えた事が
なんだかとても嬉しくて、その場で応募した
Dsc06274

来週札幌ファクトリーで展示されるらしいので、
せめてそれを観に行く休憩時間だけは自分に許そう
…果たして現実的に時間、作れるかな?(汗)

←ブログランキングにご協力お願いします!

|

« お~い お茶、で助かっ茶った | Main | すっげぇタイムリーな話題 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/11249467

Listed below are links to weblogs that reference PHOTO IS…10,000人の写真展:

« お~い お茶、で助かっ茶った | Main | すっげぇタイムリーな話題 »