« CLIEでチョットだけecoしてます(なんつって) | Main | 台本三本書き始めました »

August 20, 2006

取りあえずお気に入りの写真を貼りました

先日購入したPiviを使って、お気に入りの写真を
プリントして、早速ほぼ日手帳に貼り付けました
Hokkaidoujinguu

これでまた、手帳を開くのが少し楽しみになりますね

それにしても…もう8月も半ば
ほぼ日手帳を使い始めて、ひぃ、ふぅ、みぃ…九ヶ月?
九ヶ月ですよ、ダンナ
あっという間に一年が過ぎてしまいますよッ!

P1010725

書き連ねたページと残っているページを比べると、
今どこまで走ってきたか、一目でわかりますね
こーゆー、@NOWな情報だけではなく、
流れが掴み易いのがアナログ道具のいいトコロ

今年も一年あと僅か、
最後に後悔しないように、思ったときに行動しましょう!

←年内に一度位ランキングで首位に立ってみたいね

|

« CLIEでチョットだけecoしてます(なんつって) | Main | 台本三本書き始めました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/11483212

Listed below are links to weblogs that reference 取りあえずお気に入りの写真を貼りました:

« CLIEでチョットだけecoしてます(なんつって) | Main | 台本三本書き始めました »