« CLIE NX、HP200LX、そしてPsionだってまだまだ | Main | 自分の立ち位置を確認する »

August 26, 2006

会社で迎えた朝、昼、そしてもう…

でも、実は徹夜明けの会社って嫌いじゃない

少しずつ外が明るくなってきて、鳥の鳴く声が聞こえてきて
少しずつ窓の外を走る車の量が増えてきて
おぼろげに街路樹の葉が見えてきて
ブラインドの隙間からおずおずと陽が差し込んできて…

別にたいした仕事やってるわけじゃないし
これで日本を変えられる、なんてPJ内容でもない
もっと短時間で同じ量をこなせる人は山ほどいるし
内容をもっと簡潔にまとめられる人のほうが多いと思う

でも、結局自分の身体に我侭言ってまでどうしても
資料をまとめあげたかった
誰に褒められる為でもなく、なんとなく自分で納得したかった
少しずつ柔らかく机の上に広がっていく朝陽は
静かに『お疲れ』と言ってくれているようだった
P1010756

さ、もう一踏ん張り

今日は夕飯をカミさんと一緒に喰おう

|

« CLIE NX、HP200LX、そしてPsionだってまだまだ | Main | 自分の立ち位置を確認する »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/11614973

Listed below are links to weblogs that reference 会社で迎えた朝、昼、そしてもう…:

« CLIE NX、HP200LX、そしてPsionだってまだまだ | Main | 自分の立ち位置を確認する »