« ラヴい話@ケータイ | Main | この時期は本州からのお客さんが多いので »

August 11, 2006

昨年の俺にプレッシャーをかけてもらう

毎年恒例のプレゼン準備を開始するにあたり、
昨年までの行動をまとめたExcelを参照しています

●pocketbook;今週を起点とした月間カレンダー機能
http://easyrider.air-nifty.com/pocketbook/2005/08/post_e174.html

過去最もプレゼン準備に苦しんだ昨年の行動記録は
今回の準備を逆算的に考えさせてくれるし、
スタートの踏ん切りを付けさせてくれる

手帳、記録という姿に変えて、過去の自分が
今の自分を叱咤激励してくれる感じでしょうか
来年の自分の背中を同じく押せるように、
今年も忙しくてもきっちり記録を残していくつもりです

さ、やるぞー…というか、やらなきゃ勝てないっ!

←ブログランキングも勝負の毎日

※そんなわけで、作業集中したいので暫くは不定期更新

|

« ラヴい話@ケータイ | Main | この時期は本州からのお客さんが多いので »

Comments

リンク先のコメントで気合い入れてる私だったのに
またザウルス使いこなせてない~~

電池がすぐ無くなるので開くのがおっくうになって
しまってるようです。
気を取り直して!充電するーーー(笑)

その前に、引っ越し先につれてこなかったのでまずは
今日取りに帰ります(笑)

クリエもなんか気になる今日この頃です

Posted by: さっちん | August 11, 2006 at 04:23 PM

クリエね…やっぱり終売しちゃってる製品は
どうにもススメにくいッスね(^^;
やっぱり、話題の[es]あたりになっちゃうのかなぁ
今なら

Posted by: 章仁 | August 11, 2006 at 08:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/11359298

Listed below are links to weblogs that reference 昨年の俺にプレッシャーをかけてもらう:

« ラヴい話@ケータイ | Main | この時期は本州からのお客さんが多いので »