« 唐突に料理教室…でもCLIEがあればダイジョーブ | Main | 米SONYからmylo<MY Life Online>登場 »

August 08, 2006

vodafoneケータイのぷち・不満

番号ポータビリティ導入日が10/24に決定した今日この頃
各社その頃までには目玉企画をもって、
ユーザーの囲い込みに技をこらすんでしょうね

ボクはといえば、ご存知の通りモノグサなので、
暫くはvodafoneで行くと思われるのですが…

もちろんアンテナは公約通り増やして欲しいし、
2Gケータイで使えていたFaxメールサービスを復活させて欲しい
それより何より、サーバー感覚のメールボックス利用に
未だに慣れないので、そこをまずは改善して欲しいなぁ

このメールサーバー容量の問題により、
記念にとっておきたいメールにも、たまに
『サーバーメールボックスが受信できる残り通数は●通です。』
『不要なメールを削除してください』
というメッセージが書き込まれ、
Vodafone

しかもこのメッセージは永遠にメール本文から消えないんですよ…
よりによって、カミさんから記念日に貰ったメールとか
久しぶりの友人からのメールにこれが貼り付いて離れないと
滅茶苦茶悔しいんですよね
派手な目玉企画もいいんですけど、こーゆー細かい不満の解消を
してくれると嬉しいなぁ

←ブログランキングにご協力お願いします!

|

« 唐突に料理教室…でもCLIEがあればダイジョーブ | Main | 米SONYからmylo<MY Life Online>登場 »

Comments

vodafoneは2年程前にサブ電話として
利用していましたが、それぞれの機能が
「帯に短し襷に長し」で歯がゆい思いを
した記憶がw。
番号ポータビリティにはめっさ興味あり
ますが、長期利用割引が引き継がれない
点がネックでしょうか。各社とも、その
値引率たるや凄まじいですからねぇ。

Posted by: フミノリヴリア | August 08, 2006 at 10:32 PM

結構小粒でもいいサービスあったんですけどね
やっぱりJ-PHONEの頃がピークだった気がするなぁ
ただ、ボクも同様に長期割引があるので…
どうするか検討中です

Posted by: 章仁 | August 09, 2006 at 01:12 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/11339753

Listed below are links to weblogs that reference vodafoneケータイのぷち・不満:

» 「携帯電話番号ポータビリティ」は10月24日開始 [SHODO(衝動)]
■MNP開始日は10月24日、auの手数料も明らかに(impress) 「携帯電... [Read More]

Tracked on August 10, 2006 at 12:03 AM

« 唐突に料理教室…でもCLIEがあればダイジョーブ | Main | 米SONYからmylo<MY Life Online>登場 »