釧路で今話題のお土産『さんまんま』を買い込み、
釧路空港から飛行機に搭乗

昨日の疲れからか、機内では毛布を借りて瞬時に爆睡
どん、とお尻に軽い衝撃で起こされたら到着でした

今回、肉体労働を目的とした出張だったので、
荷物はCLIEとほぼ日、ケータイに着替え、
だけだったんですが、ホントにこれで出張は充分ですね
パンフはスキャンして画像として持ち歩いているし、
見積ファイルもメモステに保存してあるから、
CLIEでDocument To Go!を使って加工した後、
SDカード受け渡し経由でメール送信できるし…
数年前の出張カバンと比べるとホントに身軽になりました
←気軽にブログランキングへ!
Comments
出張お疲れ様です、私もまた釧路で寿司を食べたい
今日この頃雪が降ったら遠出は厳しいので来年かな~
「さんまんま」は初めて聞きました。なんだかおいしそう♪
Posted by: さっちん | September 16, 2006 10:20 AM
さんまんま、結構おいしかったです
400円ならお値打ちですわ
まだ釧路でしか売ってないからねこたまより
地元プレミアムありますしねー
今度行ったらぜひお試しを!
Posted by: 章仁 | September 16, 2006 11:59 PM