« 日経WOMAN特集はタイムマネジメント | Main | 休日出勤中のヒトコマ »

September 16, 2006

出張から戻りました

釧路で今話題のお土産『さんまんま』を買い込み、
釧路空港から飛行機に搭乗
Kitaku0

昨日の疲れからか、機内では毛布を借りて瞬時に爆睡
どん、とお尻に軽い衝撃で起こされたら到着でした
Kitaku1

今回、肉体労働を目的とした出張だったので、
荷物はCLIEとほぼ日、ケータイに着替え、
だけだったんですが、ホントにこれで出張は充分ですね

パンフはスキャンして画像として持ち歩いているし、
見積ファイルもメモステに保存してあるから、
CLIEでDocument To Go!を使って加工した後、
SDカード受け渡し経由でメール送信できるし…
数年前の出張カバンと比べるとホントに身軽になりました

←気軽にブログランキングへ!

|

« 日経WOMAN特集はタイムマネジメント | Main | 休日出勤中のヒトコマ »

Comments

出張お疲れ様です、私もまた釧路で寿司を食べたい
今日この頃雪が降ったら遠出は厳しいので来年かな~
「さんまんま」は初めて聞きました。なんだかおいしそう♪

Posted by: さっちん | September 16, 2006 at 10:20 AM

さんまんま、結構おいしかったです
400円ならお値打ちですわ
まだ釧路でしか売ってないからねこたまより
地元プレミアムありますしねー
今度行ったらぜひお試しを!

Posted by: 章仁 | September 16, 2006 at 11:59 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/11885148

Listed below are links to weblogs that reference 出張から戻りました:

« 日経WOMAN特集はタイムマネジメント | Main | 休日出勤中のヒトコマ »