« CLIE NX73Vの後継を検討中 | Main | 日経WOMAN特集はタイムマネジメント »

September 15, 2006

ただ今、道東方面出張中

千歳から釧路までの飛行機はこんなに小さなプロペラ機
Syuttyou0

30人程度の乗客を乗せて、飛行時間は1時間足らず
PCなんて取り出して、電源入れて起動して
アプリを立ち上げている間に着陸態勢に(表現オーバー)
なってしまう程の気ぜわしさなので、こんな中では
CLIEやほぼ日手帳が程よく時間を埋めてくれます
今回は機内で、CLIEメモを使って手紙の下書きを綴りました
Syuttyou1

取引先との夕飯兼飲み会(逆?)が終わってから、
ホテル室内でほぼ日に常に挟んである手紙に
ゆったりと文章を書きこみました
消印に気づいてくれるかなぁ?

←隙間時間にはブログランキング

|

« CLIE NX73Vの後継を検討中 | Main | 日経WOMAN特集はタイムマネジメント »

Comments

ryo-nさんを思い出したの僕だけでしょうか。
恐ろしく、大陸的なイメージがします。
北海道はやっぱり広いですね。

Posted by: knoboru | September 15, 2006 at 12:33 PM

ええ、ホントに広いですよ>北海道
スーパーの商品陳列応援に行くのに
電車乗って飛行機で飛んでさらにレンタで二時間半…
他のエリアでは考えられないっすね(^^;

Posted by: 章仁 | September 15, 2006 at 01:14 PM

思いだされました(^^ゞryo-nです。
確かに道内の移動って大変ですよねぇ。でもその距離を1時間でいくなら快適じゃないですか。
その後の2時間っていうのに切なさが募りますけど。。。

Posted by: ryo-n | September 15, 2006 at 03:37 PM

流れる景色に変化がないってのも、運転していて
疲れちゃうんですよね…(^^;
道に人は歩いておらず、窓から見える生物が
うし、うし、うし、うし、うし、うし、うし、
うし、うし、うし、うし、うし、うま、うし、
うし、うま、うし、うし、うし、うし、うし、
うし、うし、うま、うし、うし、うま、うし、
うし、うし、うし、うし、うし、うし…
モー飽きました

Posted by: 章仁 | September 15, 2006 at 09:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/11885078

Listed below are links to weblogs that reference ただ今、道東方面出張中:

« CLIE NX73Vの後継を検討中 | Main | 日経WOMAN特集はタイムマネジメント »