« 小さい頃から計画好き | Main | そうだ奥尻島に行こう<1>計画~旅立ち編 »

September 02, 2006

スケジュール調整がうまくいきました

プレゼン終了、締め日後になんとか一日でも有給をとりたい、と
スケジュール調整に励んだ結果、ようやく有給GET!

先日のエントリでも報告の通り、ネットやPCから暫く離れたかったので
今回の旅の持ち物は必要最小限
P1030035

カメラ以外は取引先からの連絡を受けるケータイとCLIE一つ
Bluetoothモジュールも持ってきていません
かえって、こーゆー状態で外出すると『いざという時』を
割り切って考えられるので便利ですね

※ちなみにこの記事は民宿のPCを借りてアップしてます

旅先レポートは帰宅後にゆっくり記載しようと思ってます
(どこに行ったか、の報告もその時にね)
では皆様、よい週末を!

←ブログランキングにご協力お願いします!

|

« 小さい頃から計画好き | Main | そうだ奥尻島に行こう<1>計画~旅立ち編 »

Comments

おーどこだろ~~私はこれから帯広に向かいます
そして体育館が宿代わり(笑)

ラリージャパン楽しんできま~す

Posted by: さっちん | September 02, 2006 at 03:58 PM

おー!仕事でそちらに出張しようとした同僚が
宿がとれん、と騒いでましたわ
大イベントですもんねぇ
そちらも楽しんできてくださいね!

Posted by: 章仁 | September 02, 2006 at 10:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/11720588

Listed below are links to weblogs that reference スケジュール調整がうまくいきました:

« 小さい頃から計画好き | Main | そうだ奥尻島に行こう<1>計画~旅立ち編 »