« 出張から戻りました | Main | 休日のお買い物&お散歩 »

September 17, 2006

休日出勤中のヒトコマ

バイクに跨がって走り去りたい好天の中、
今週も休日出勤に向かいました
モバイル営業マンさんがよく、『能無き者は血を流せ』と
おっしゃっていたのを思い出し、歯を食いしばって…
Kyuujitu

ちなみにCLIEはこんな晴天下、バックライトを消しても
くっきりと画面が確認しやすいですね
また、歩きながら電話を受け、情報確認する際も
NXのサイズ、ホールド感の良さが何より気に入っています
Kyuujitu2

まぁ、休日出勤でいつもより若干遅く道を歩いていたら
太陽の高さが違うせいで、こんなお陽様の悪戯書きも
目撃できましたんで、よしとしましょうかね…

←愚痴ついでにランキングアップにご協力を!

|

« 出張から戻りました | Main | 休日のお買い物&お散歩 »

Comments

わはばは あしっも、昨日、今日と午前中のみですが休日営業中です。

Posted by: モバイル営業マン | September 17, 2006 at 09:11 AM

昨日は深夜12時にようやく終了
今日はよーやく今あがりました〜
まぁ、仕事がある事をありがたく思わなきゃダメですね

Posted by: 章仁 | September 17, 2006 at 11:03 AM

きれいに書けてますねぇ。お陽様の落書き(^^
まさに光と影のなす業ですね。

Posted by: ryo-n | September 17, 2006 at 06:34 PM

俯いて歩いてたんで、最初は『???』ってな感じでした(^^;
なんとなくこーゆーの見つけると少し得した気分になりますね

Posted by: 章仁 | September 17, 2006 at 09:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/11893124

Listed below are links to weblogs that reference 休日出勤中のヒトコマ:

« 出張から戻りました | Main | 休日のお買い物&お散歩 »