« プレゼン戦闘員育成中なボク | Main | カミさんのほぼ日メモを頼って »

September 29, 2006

Softbank祭り見物から一夜明け

全然遅ればせながらのお話で恐縮ですが、
vodafone、もうすぐ改めSoftbankから、
秋冬の新機種・新サービスが発表になりましたね
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/31207.html
L_sb

残念だったのは待望のPなのに…殆どFomaと一緒?
しかも新サービスには僅かしか対応していない点かな

嬉しかったのは、なんだかんだ言ってもスマートフォンの登場
Hn_x01ht
PDAタイプのHSDPA端末「X01HT」

まぁ、CLIEで満足しちゃってるし…そんなに外で頻繁に通信しないので
多分購入には至らないと思うんですけど
期待してくれた白鳥さん、ゴメンね

ただ、PCから通信利用しても上限9800円の設定は嬉しいですね
今後こちらの面でも価格競争が始まってくれると使いやすくなるなぁ

そんなわけで、我がご老体の802SHからの乗り換え機種として
びびっと来た…のは残念ながら無かったんですけど
どうやら、まだ『隠し玉』があるらしいんで、楽しみに待ってみます

←ブログランキングにご協力お願いします!

ちなみにYahoo!アンケート結果では、やはり910SHが圧倒的でした

|

« プレゼン戦闘員育成中なボク | Main | カミさんのほぼ日メモを頼って »

Comments

そうですかぁ~
章仁さんが、落ちませんでしたかぁ~(笑)
これから、章仁さんを口説き落とすPDAが出てくるのが、楽しみです♪

Posted by: 白鳥尚志 | October 01, 2006 at 01:12 AM

ホントですねぇ…スマートフォンジャンルには
ゆっくりでいいので健やかに育ってほしいなぁ
あんまり急がせるとユーザーにガッカリさせるような
機種も出てきてしまいそうで怖いっす(^^;)

Posted by: 章仁 | October 01, 2006 at 04:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/12075797

Listed below are links to weblogs that reference Softbank祭り見物から一夜明け:

« プレゼン戦闘員育成中なボク | Main | カミさんのほぼ日メモを頼って »