« ただ今、道東方面出張中 | Main | 出張から戻りました »

September 15, 2006

日経WOMAN特集はタイムマネジメント

この時期恒例の手帳術やタイムマネジメントに関する話題が
どのビジネス誌でも活発になってきましたね
日経WOMANもその一冊で、TVでお馴染み佐々木かをりさんや
ミリオネーゼな和田裕美さん、等この話題に欠かせない方々が
ズラリと登場しており、さながら専門ムックのような特集です
Woman

大きな目標を達成する為に、今の一分を無駄にしたくない!

そんな悩みを抱えてらっしゃる貴女にはオススメしますが
逆に日々小さな喜びで眠りに付ける貴女にはオススメしません
今の人生不真面目なボクには少々お口に合わないかな…

なお、PDAが雑誌に出るだけで嬉しい、とおっしゃる方には
Zaurusが1カットだけ出ていましたんで取り急ぎご連絡まで

←ブログランキングにご協力お願いします!

|

« ただ今、道東方面出張中 | Main | 出張から戻りました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/11893428

Listed below are links to weblogs that reference 日経WOMAN特集はタイムマネジメント:

« ただ今、道東方面出張中 | Main | 出張から戻りました »