« カミさんのほぼ日メモを頼って | Main | アイデアの植木鉢=CLIE NX73V »

October 01, 2006

もしかして…運命の出会い?

呼んでる?もしかして俺のこと呼んでる?

ショーケース越しに俺と目があった気がするけど
これは気のせい?
Ux

vodafoneト、Bluetoothデツナゲテアソベルヨ…

なんか言った?俺の802SHが激しく俺に何か
訴えてる気がするけど、これは気のせい?

NX73V入院サセルニモ、予備ガアルト便利ダヨ…

そ…そーだよね…


|

« カミさんのほぼ日メモを頼って | Main | アイデアの植木鉢=CLIE NX73V »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/12170495

Listed below are links to weblogs that reference もしかして…運命の出会い?:

« カミさんのほぼ日メモを頼って | Main | アイデアの植木鉢=CLIE NX73V »