« 「超」整理手帳、久々に購入 | Main | 営業マンとしてそのGPSに興味有り(タテマエ) »

October 26, 2006

北海道に優勝フラッグが!

北海道日本ハムファイターズ優勝ッ!
地元での日本一決定おめでとうございます!!
今から丁度三回目のビールかけが始まるようです

甲子園もプロ野球も、今年はホントに
道民で良かった…、と思える程、
熱い感動をおなか一杯いただけました

お陰で明日からイヤなこともすっきり忘れて
爽やかな気持ちで仕事に臨めそうです

チームの皆様、ホントにおめでとうございます!
スタッフの皆様、ホントにおめでとうございます!
応援に行っていた皆様、おめでとうございます!
TVの前で拳を突き上げた皆様全員おめでとうございます!

|

« 「超」整理手帳、久々に購入 | Main | 営業マンとしてそのGPSに興味有り(タテマエ) »

Comments

むきゃーっと 祝杯★ーっっっ!

Posted by: フミノリヴリア | October 27, 2006 at 12:29 AM

むひょーっ!と感涙ぃぃいぃーっ!

Posted by: 章仁 | October 27, 2006 at 12:59 AM

風邪気味なのも酒を飲むのも忘れて応援して、試合後のスポーツニュースや特番も観てしまい、気付けば日付は今日に...。体調は悪化してる気がしますが、気持ちは何だかハイです。さぁ、働くぞぉ!

Posted by: shukaku | October 27, 2006 at 10:48 AM

おめでとうございます。(別のにも書きましたが)
良かった良かった。
地域的には中日を応援しないとならないのですが(汗)
でも日ハムにはぜひ勝って欲しかったので良かったです。
感動してしまいました。

Posted by: ZEAK | October 27, 2006 at 01:02 PM

shukakuさん>
今日はおば…お姉さま相手の講演*2件だったんですが
いずれも『シンジラレナ~イ』で乗り切りました(^^;
気持ちは確かに前向きになってますね
そりゃそうと風邪なら今日は早く帰りましょう
なんと…雪虫見ちゃいましたよう

ZEAKさん>
阪神大震災の時のオリックス優勝以来かな、
こんなに感動しちゃったのは…
新庄の引退は忘れられないでしょうね

Posted by: 章仁 | October 27, 2006 at 02:50 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/12442405

Listed below are links to weblogs that reference 北海道に優勝フラッグが!:

« 「超」整理手帳、久々に購入 | Main | 営業マンとしてそのGPSに興味有り(タテマエ) »