カミさんのほぼ日メモを頼って
もう冬の足音がすぐ背後まで迫っている今日
※釧路では雪虫が目撃されたらしい
カミさんがTVで観てほぼ日にメモった
南幌町の店『メープルシロップ』を目指して
久しぶりのタンデム小ツアーを楽しんだ

●メープルリーフ
→http://www.swede
nhouse-hokkaido.com/fav01.html#leaf
残念ながら仕事あがりが遅かったせいで
お目当てのグラタンが食べられなかったけど
途中『ここはどこ?』ってな道路を走る事が
できて、結構ストレス解消できました

これからも週末プライベートタイム充実の為に
ほぼ日手帳をご活用下されば幸いです>カミ様
The comments to this entry are closed.





Comments
国道337の近くですね~。また素敵なお店みつけて
くださってありがとうございます。
秋のツーリング候補にあげてみようとおもいま~す
Posted by: さっちん | October 02, 2006 11:29 AM
いえいえ、次はさっちんさんオススメの
カントリーハウスに行きますよ~(^^
早く行かないと…なにせ岩見沢だしね
Posted by: 章仁 | October 02, 2006 07:05 PM