« 『珈琲』の文字も表示されます! | Main | 無意味に一線越えてみませんか »

November 12, 2006

AmoebaE石原さんよりブツ到着

Schedulelayerでお馴染み、AmoebaE石原さんより
僕が購入を迷っていた、地図ソフトの
プロアトラスW3全国版をお送り頂きました
(お忙しい中、ありがとうございます!)

これで先日のUX50&BluetoothGPS機材を借受け、
minatorasを使ってどれだけ実用に足るものか
検証してみたい、と思います

Leplanに感じたソフトの物足りなさ、
Navin'youPocketで感じたハードの問題を
このコンビはどこまで解消してくれるでしょうか

しかし…それ以前の問題が発生
僕のPC、DVD-ROMが使えないみたい…orz
インストール作業ができませんでした
母艦そのものの購入から考え直すべきなのか…?

←ポータブルGPSの可能性に興味ある?

|

« 『珈琲』の文字も表示されます! | Main | 無意味に一線越えてみませんか »

Comments

はじめまして。ずいぶん前からこちらを覗かせていただいてます。「シェアリング手帳術」を参考にさせていただき、PDA活用の幅が広がりました。いつもためになるエントリをありがとうございます。勝手に弊Blogで章仁さんのBlogを取り上げさせていただきました。もし不都合などございましたらエントリを削除しますので、仰っていただければ…と思います。事後承諾で大変申し訳ございません。

GPSはウチでは住宅地図とWM2003のpocketLooxを連動させてましたが、どうも精度に問題ありでした(汗
また近いうちに、今度はWM5で色々試してみようと思ってます。…長々と失礼しました

Posted by: rinoq | November 12, 2006 at 02:44 AM

ご紹介…しかもあんな取り上げ方して頂いて
ありがとうございます
滅茶苦茶こそばゆいですけどね(^^;
WM5でのGPSは非常に楽しいらしいっすよ
レポ楽しみに待ってますね!
これからもよろしくお願い致します

Posted by: 章仁 | November 12, 2006 at 09:54 PM

このエントリーで記載させていただくのも場違いかと思いましたが、言葉にも旬があると思いますので一言だけ。
    「祝!!日本ハムのアジア一」
北海道は相当寒そうですが、こちらは季節に逆行していますね(^^
来年は、中日が雪辱を果たします(^^;

Posted by: nabehisa | November 12, 2006 at 11:30 PM

いや…ダルってホント大物になっちゃいましたね
松坂無き後のパリーグを背負って立つ、程の
背中に頼もしさを感じます
岩村も松坂も日本からいなくなる球界ですが
彼の世代がこうやって育ってくれると嬉しい限りです

Posted by: 章仁 | November 13, 2006 at 01:48 AM

あ、CD-ROMではなくDVD-ROMであったこと、きちんとお伝えしてませんでしたね。

僕の方が「DVD-ROMなんですが、それでも良いですか?」と確認をしっかり取るべきでした。

日ごろからそんな気遣いをするべきなのに、反省します。申し訳ありません。

・・・とはいっても、ぜひMinatlasは体験してみて欲しいと思っています。章仁さんにはまた別の出費になってしまうかもしれませんが、ぜひ!

Posted by: AmoebaE | November 16, 2006 at 12:18 AM

いえいえ、ここまでご親切にして頂いて…
DVD-ROM読めるプレーヤー借りるあてがつきましたんで
週末にでもインストールしてみます(^^
すっげぇ楽しみにしております

Posted by: 章仁 | November 16, 2006 at 09:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/12651048

Listed below are links to weblogs that reference AmoebaE石原さんよりブツ到着:

« 『珈琲』の文字も表示されます! | Main | 無意味に一線越えてみませんか »