« CLIE NX73Vで作るこのBlog(パクリ2) | Main | 疲れた頭に静かに忍び寄る物欲 »

November 09, 2006

メモすべき事、メモしたい事

月、火、とほぼ徹夜で、ハイな状態のボクですが
今夜は異業種で尊敬できる方々と飯喰ってます

年長者、というだけでなくその前向きな考え方や
仕事への意欲的な取り組み姿勢に刺激され、
再び自分自身のやる気に点火してもらいました

また、何故かこーゆー方々と会話していると
自分がどうしてこの職種を選んだのか、を素直に
スラスラと喋れる事に驚き、初心に還れますね

沢山貰った仕事へのヒントや自分自身の再発見等
メモ『したい』事は沢山あるけど慌てなくて大丈夫

仕事のようにメモ『しなくちゃいけない』内容では
ないので、頭から抜け落ちる事無く、暫くは
熱を帯びて腹の上に据わっていてくれてますから…

自分で今日言った言葉と、そこに込めた想いだけ
勝手ながら覚え書きとしてここに書き残します
さ、語るべ語るべ…

男は子供が産めないから結果を残す仕事がしたい

←いけいけ押せ押せ

|

« CLIE NX73Vで作るこのBlog(パクリ2) | Main | 疲れた頭に静かに忍び寄る物欲 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/12612326

Listed below are links to weblogs that reference メモすべき事、メモしたい事:

« CLIE NX73Vで作るこのBlog(パクリ2) | Main | 疲れた頭に静かに忍び寄る物欲 »