« プレゼンに悩める貴男へのオススメ書籍 | Main | 僕らは『未来』に生きているんだね… »

November 03, 2006

テスト投稿で見えたu*Blogエラー原因

仕事から戻って参りました…では、早速
u*Blog作者様EIJさん自らご指摘賜りました点、
テスト投稿にて数回試してみたいと思います

元々機種依存文字について気になってたんですが…
なんか見栄が良い様に感ぜられて、使ってました
これが原因と特定できたら修正しますね

それでは以下、テスト投稿開始します
一回目;カテゴリ無しで投稿→成功
二回目;■シェアリング手帳術カテゴリで投稿→失敗
三回目;旅'06奥尻島にて投稿→あれ?失敗
四回目;テスト二回目記録文章中の機種依存文字を削除後投稿→成功
五回目;文章に機種依存文字不使用でカテゴリには使用→成功
ははぁ…なるほど

カテゴリ名も原因の一つかもしれませんが、
文章中に機種依存文字を使ったコトも投稿エラーの要因かもしれません

取りあえず今後もテストを継続してみますが、
なるべく文章中に機種依存文字は利用しない方が無難ですね
※でも、以前はそれでも投稿できていたんですけどねぇ…

末筆ながらわざわざ作者様自らアドバイス下さったEIJ様
コメント、アドバイス募集の告知を行って下さった
山田@MN様物欲様
ホントにいつもありがとうございます
今後ともご指導の程、宜しくお願い致します

ちなみに今回のテスト投稿を通じて、u*Blogの
投稿、修正、再投稿のしやすさに感動しました
これからも愛用させて頂きます!

|

« プレゼンに悩める貴男へのオススメ書籍 | Main | 僕らは『未来』に生きているんだね… »

Comments

解決して良かったですね(^^

Posted by: EIJ | November 03, 2006 at 10:43 PM

EIJさん…Blog読んでると滅茶苦茶忙しそうなのに
わざわざコメント下さってありがとうございます
今後とも愛用させて頂きます>u*Blog

Posted by: 章仁 | November 03, 2006 at 10:57 PM

作者様のEIJさん直々絡みのご解決だったんですね!(;゜Д゜)
なにはともあれよかったです♪

Posted by: butuyokumania | November 04, 2006 at 05:05 PM

今日のエントリもお陰様で無事エラーメッセージも無く、
投稿できました
物欲さん、告知ありがとうございます!

Posted by: 章仁 | November 04, 2006 at 11:04 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/12541702

Listed below are links to weblogs that reference テスト投稿で見えたu*Blogエラー原因:

« プレゼンに悩める貴男へのオススメ書籍 | Main | 僕らは『未来』に生きているんだね… »