« メモすべき事、メモしたい事 | Main | CLIE UX50(ユーザー)との語らい »

November 09, 2006

疲れた頭に静かに忍び寄る物欲

先日来、GPSで遊びたい~、仕事で便利に使いたい~
春には異動先で使いたい~(勝手に決めるな)、と
ポータブルGPSマシンに興味津々なボクですが

昨夜飲みから帰って巡回したその名も物欲さんのページ
こんな記事があぁぁぁアッ!?

●PDAでTPO;Mio 168RSが特価!
http://pdatpo.blog45.fc2.com/blog-entry-4581.html
Mio

これはイカン、これはイカン、これはイカン…とページを閉じようと
したのに、指先がワンクリック
ついつい詳細に読み入ってしまいました

この後、とある事情でなんとか踏みとどまることができたものの
はりーさんの楽しげな日々のレポートを読んでいたボクには
大変目の毒なお買い得情報でした

疲れている時はついつい誘惑に負けそうになるんですよね
先ほども実はそんなお話があったんですが…その話は明日にでも
じゃ、 ←コレ押してくれたら仕事に戻りまーす

|

« メモすべき事、メモしたい事 | Main | CLIE UX50(ユーザー)との語らい »

Comments

物欲は止まらないのです。

> 49,800円で販売されていたモノが29,800円ということで20,000円OFF!!

かぁ。新品当時には手が出せなかったものも、安くなってくると俄然、現実味を帯びて来るんです。自分の中で。

僕にとってはヤフオクがそんなタイムマシンでしたが、そろそろClieはそのタイムマシンにも乗れなくなってきています・・・

で、別の物欲が僕の中でフツフツと・・・

Posted by: AmoebaE | November 10, 2006 at 09:42 PM

うへへへ…( `.∀´)
まだ在庫はあるみたいですぜ、旦那!

しかしMio P350が出た今ではちょっと見劣りする感もありますよね(^^;

Posted by: butuyokumania | November 10, 2006 at 10:00 PM

AmoebaE石原さん>
新たな物欲…?OSはどこにいかれるんでしょう
恐らく窓でしょーねー
ゲット報告楽しみにしております!

物欲さん>
さっきまた確認しちゃいました(^^;)
ホントにどーすっかなー…

Posted by: 章仁 | November 10, 2006 at 11:42 PM

この際だから一緒に幸せになりましょう(゚゚ )☆\ぽか
先に落ちてしまいました。(汗)
じっくりいじり倒します。\(^^)/
近々エントリーします。

Posted by: ZEAK | November 13, 2006 at 07:24 PM

墜ちたんですか…(^-^;
さすが天晴れZEAKさん!!俺も…といきたいが
年末を迎えるこの時期、いくら接待で消えていくか
全く読めないしな…1月まで在庫残ってないかな…(^-^;

Posted by: 章仁 | November 13, 2006 at 07:32 PM

次の機種も安いから。・・・
本日、静岡から伊豆の先端の下田まで使いましたが、最新のカーナビに近い感覚です。
それについてもお待ちください。

Posted by: ZEAK | November 14, 2006 at 08:53 PM

レポ待ってますね!…といいつつ見たら欲しくなりそうだなぁ

Posted by: 章仁 | November 14, 2006 at 11:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/12621852

Listed below are links to weblogs that reference 疲れた頭に静かに忍び寄る物欲:

« メモすべき事、メモしたい事 | Main | CLIE UX50(ユーザー)との語らい »