« 無意味に一線越えてみませんか | Main | 他人事と思わない »

November 13, 2006

やっぱ喫茶店にはZaurusが似合うなぁ

初雪の降り出した札幌は、部屋にこもっていても
ストーブ無しではいられない程冷え込んできました

※一発車庫入れOKの轍なり

こんな週末は一瞬だけ踏張り、未整理の書類を携えて
暖かな室内と香りに囲まれた喫茶店に駆け込みます

あれをやる、と決め打ちしている場合はCLIEだけで
いいんですけど、なんとなく…の場合はZaurusも
連れていった方が作業の可能性が広がるんですよね

MP3でエリック・クラプトンのアンプラグドを
聴きながら、今日はひたすらテキスト入力と
Hancom Sheetで表計算に数値入力

来年の引継に備えて(←だから勝手に決めるな、と)
取引先の基本情報を細かい部分まで更新しました

ここ数日で各企業の中間決算が出てきて、
その報告書内には、僕らの今後の商談に関わる
企業の方向性や指針が記されていますからね
こーゆー時にじっくり読んでおきましょうか…

←なまら寒いっす…久々の雪下ろし

|

« 無意味に一線越えてみませんか | Main | 他人事と思わない »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/12666609

Listed below are links to weblogs that reference やっぱ喫茶店にはZaurusが似合うなぁ:

« 無意味に一線越えてみませんか | Main | 他人事と思わない »